necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

兄にのプレゼント…★おやつ希望…なん…★腎不全…自家点滴…

兄にだと 思うのだけれど…

数匹 固まって セミさんが
亡くなっていたのぉ…


たぶんねぇ…
兄にからの お礼だよねぇ…


気持ちは 受け取りました…


が…


ねこきゅう せみは ちょっとぉ…
なので…


花壇に 穴を掘って…


さよならを させていただきました…



そんな 昨日の ねこきゅう…でした…w





黒まると 一緒に過ごしていたときには…
黒まるが 兄にを 守っていたのだと…


兄には びびりんちょさんのようで…
まだまだ 傍には 来てくれ気配はない…


一名で やっていける仔じゃなさそうなんだよねぇ…


用心深すぎて 捕獲器での 捕獲が難しい
にいに…








今日も おやつは 出ないでしゅかなん…?


うーん…
おやつねぇ…


例えは…
三ツ星グルメさんとか…
懐石さんとか…


うーん…
それは ご飯の トッピングなんだけれどぉ…


それは それで…
それだけが 食べたいのなんよねぇ…



贅沢ですねぇ…
考えておきます…w






ところで…なん…
はる…
デビューして…


はるの フリーケージは 片付けれてしまったのなんよぉ…

いつもの ぐる君ゾーンに戻っているのなん…



昨日の掃除中には なっていなかった…
もう そろそろ…
爪とぎの崩壊が始まりそうな 予感…


もぐの 大切だったのにねぇ…


何か 他のを ご用意してなん…




うーん…
こちらも
考えておきます…w





あすかみたいのんが イイかも…なん…



あれは あすかのお部屋は 沢山 置けないから…
特別なんですよ…
ぐる君ゾーンには 階段ぽいのもあるし
出窓もあるし…
お部屋も少しだけ 広いやん…





てへっ!!なん…


もぐさん…
あすかのお部屋 上下運動が少ないのなん…
それなのに ねこきゅうが 荷物を
入れているのなんよねぇ…
唯一の 上下運動なん…



あすかぁ…
出窓にも出てるやん…







点滴の回数が 増えてしまっている
おと…なん…

点滴の回数が増えるってことは
ねこきゅうに 捕まえられることが
増えるって ことなん…
ちょっと どよぉーん…なんよぉ…



今日も 元気な気持ちで…
台風が いる みたいでしゅが…
どうか 安心 ・ 安全に
過ごせますように…なん…




頑張っている お友だち…が
頑張っている みなさま…が…
今日も 少しだけでも
楽に過ごせますように…なん…









どんな お年頃かは 不明ですが…
まだ 地域のお掃除活動の
疲れが…
ねこきゅうに しがみついている…の…


で…
公園ねこさんまわりを
ご近所さんに お願いをさせてもらったの…


かなり やばい…
あっちこっちが 痛い…


いろいろ きつい…



オロナミンC飲んで 頑張っているのだけれど…
元気はつらつには ならない… (´・・`)







ぐだぐだ…ゆーてる場合じゃないのなん…
本日…
わたくし ぱっつんの 予約診察日なんよぉ…
お顔も 綺麗にしてもらわないとなん…


早く来ないといけないなんよぉ…



は はい…


じつわ…
ぱっつんさん 今週は あまり調子が良くないの…
治まっていた 吐きが 2回
鼻チューブつまりが ほぼ 毎日…


シリンジの すべりが悪いの…
今回は 少し 多めに シリンジ 購入予定で…



シリンジのお話しは 明日…に…


… … …