necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん:せんちゃん戻ったと…保護部屋:ご覧いただけますか…公園猫さん:事故かも情報 保護の方向で動きます。

【公園猫さん】
覚えていただいてますでしょうか…?
せんちゃんを…


ブログから 姿を消していました…

この写真は 来なくなる前の写真です…
昨日 せんちゃんが居ると ねこきゅうに教えてくださった方が…
ねこきゅう 急いで現場に行こうと 話を聞かずに出発しようと…
その方が 大丈夫 ご飯あげたから…
えっ!! ご飯 あげてくれたんですかぁ…
すごい状況で 
お腹を空かせて 鳴き続けていたと…
野良さんようの ご飯とカリカリ持ってたから あげたら ウエットフードを開けていたら
大きな声で鳴き出したから 慌てて入れている分を置いたら 頭ごと突っ込んで食べだして 足してあげたいんやけど 頭があって おかわりを途中出来なくて ご飯がなくなった時に あわてて 足したよぉ…
元気そうやった…?
すっごい 汚れてたでぇ…まあ 怪我とかはしてなかったと思うけど…
疥癬治ってたぁ…?(疥癬の病状はこの方に ご説明済みです)
わからへんわぁ…汚れ過ぎるくらい汚れてたから…
あの様子やと お腹空かして また明日来るん違うかなぁ…
明日(今日)いっぱいご飯持って来たって…
あの仔に いっぱいあげたから なくなってしまって 飼いに行く時間がないかも知れへんねん…

うん!もし ねこきゅうが来る前に せんちゃんいたら あげてもらってもイイ…?と
お願いして ご飯を渡させてもらいました…


生きててくれて ありがとう!せんちゃん…


何とか 課題のように 馴らそう…
焦りすぎたねこきゅうが 悪い!!


美味しいご飯を持って 今日も来てくれると信じて…


【保護部屋】
呼びましたかぁ…

うーーん!呼んだような 呼んでないような…(汗)
課題の お名前考えてくだしゃいにゃん…
そ そうですねぇ…
でも ワクチンとウイルスチェック証明書の 名前が 課題 なんで…
え えっ!可愛くないじゃあないでしゅかなん…
す スミマセン…希望とかあるんですかぁ…?
可愛いのがイイでしゅのなん…

ぐる君なん…ぐる君 お外出たくないでしゅなん…
そう なんですかぁ…
後で オシッコに行くのなん…
それまで ケージに居ますのにゃん…


お外は 風がきつそうにゃんねぇ…
ここは 太陽の日差しが入って 暖かいのにゃん…
口内炎は痛いにゃんけど 眠さには関係ないのにゃあ…
おやすみにゃん…


まもなく 元気な2才になる もぐ君

ハンモックをプレゼント…小さすぎましたかぁ…?
大丈夫にゃん…


眠いのにゃん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
ねこきゅう 春の準備に向けて 収納用品をもらいました!
でも 収納用品は 猫さんの遊び道具に代わります…
返してもらって 洗濯した毛布を入れる予定です…
ねこきゅう 無理やり取り返すのは 虐待っすよぉ…
そ そんなぁ…  ねこきゅう♪


※ぐる トイレ 終わったのにゃん…
と お散歩ぐる君の向こうから…急いで来る…


ぐる君 そろそろケージに戻どった方がイイっすよぉ…
ぐる君 睨んでます…
黒兄さん 大丈夫っす
俺が ぽっちと するっす…
いつも 応援 嬉しいっす…
ありがとうにゃん…
きょうも 元気にぽっちと お願いしますなん…
ぽっちとなん…


今日の 更新 遅くなりました…
ブログ作成中 公園猫さん怪我情報が入り バタバタしています
前の手の具合が悪い 事故かも 情報

この仔です
この仔 後ろ足も 事故か何かの後遺症で 少し引きずるような歩き方…
連絡をくださった方が 夕方から時間があるので お手伝いをしますと 申し出てくださったので 保護の方向で ねこきゅう出動します…
この場所 せんちゃんの場所で (亡き)はなちゃんの場所 なんです…


すみません ブログ作成中の出来事で 黒兄さんのぽっちとが 中途半端なことになってしまいました…