necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ピロリ菌除菌中…★来週の診察では…★はるのデビューになるか…?

どうなん…
しゅこし 綺麗になったでしゅなんよねぇ…
診察時に…
お顔も カラーも
綺麗にしてもらったのなんよぉ…


威嚇なし…なん…!!!



そうなんですよねぇ…
洗濯ネットなしで 
診察へ 向えるようになったの…
凄いですよねぇ…


まだ 触らせては くれないけれど
鼻チューブ処置中
もふもふに 包まれているときには
ほんの少しだけ 触らせては もらえているんです…



数ヶ月…
感慨深いものがあります…



あーた…
なにに ひたっているのでしゅかなん…


それより…
体重とか お熱とか…は
どうなっているのですかなん…





それは
前回と なんも 変わりもなく…


体重 維持
お熱 平熱
触診 問題なし
聴診 問題なし…



現在 入れ替えた 鼻チューブが
1ヶ月 経過…



お薬だけの 鼻チューブなので
可能なら
鼻チューブ 入れ替えなしで
継続したいですねぇ…と





しょれは 有り難いでしゅなんねぇ…!!!




ただ…
来週は 
新しい お薬に変更になり
1ヶ月…


腎臓に負担のあるお薬なので…
血液検査となりましたなんよぉ…









凄く
頑張った お写真を…

はる…
デビューしました…なん…


たまに お散歩はしていたのでしゅが
やっぱり
パニックになってしまって
自分から
ケージへ IN…
していたのなん…


でも…
昨日は
長時間…
隠れていたのなん…



たまちゃんに 隠れ家を 教えてもらったのなん…



そして…
空いた ケージには



ここを ぼくの 別荘にしましゅのなん…



いやぁ…

そこは 暫く
はるが 戻れるように 
フリーケージにしてあるんですがねぇ…









あすかが…


不良になったのなん…


もう したへは 下りて来ないなん…



夜には 下りて来てくれるのですがねぇ…w





今日が 何事もなく
無事過ごせますように…なん…


頑張っている お友達が…
頑張っている みなさま…が…
少しでも のんびりと 過ごせますように…っす!!!


あすか ケージの上から
願っているなんよぉ…









あっと ゆーまに…
8月さんが 終わってしまうでしゅなんよぉ…


今年は すっごく 暑くって
危険な暑さ…


まだ まだ
水分補給が 必要で…
命に危険のある 暑さが 続くでしゅが


健康管理に 気をつけて
おしゅごし くだしゃいなんよぉ…






… …






ねこきゅうは 水分補給と イイながら
ジュースばっかり 飲んでしまっている…w



今日も 


ぱたぱたと 動いて参ります…








… …