necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

油断大敵でした…★楽しそうです…けれど…★迷わずに…

お掃除中…
ほんの少しの 油断が…




床に居た 仔たちは 蜘蛛の子を散らすように
逃げ去ったのですが…



うえの お方たちは…
ねこきゅうを あざ笑うかのように 自由奔放…
走り回っております…



放置しておいたら
出て行ってはくれるのですが…


新しい仔が 入ってしまうのよねぇ…


はぁ… (´・・`)




放置したと 見せかけながら
PHの お部屋から 出て行ってもらう…
作戦…




最後まで 頑張っていたのは…
先輩…


ぼくの 悪口っすかぁ…


ぼく 体調悪いじゃないっすかぁ…
だから 何をしても 許されると
思っていたっすけど…



絶対に あの 扉開けたのも 先輩ですよねぇ…


忘れたっす…!!!










しゃっきーん…なん…
ご無沙汰なん…
ぴよ子なんよぉ…


毎日 毎日…
ねこきゅう ぱたぱたしているなんよぉ…


でも たまぁーに
やけれど…
ぴよ子にも かまってくれるのなん…


なので…
まぁ イイっかぁ…で
過ごしているのなんよぉ…








ぽちも ご無沙汰なん…

新しい一週間のはじまり…なん…


今日が 落ち着きのある…
安心 ・ 安全な 一日と なりますように…なん…




頑張っている お友だち…が…
頑張っている みなさま…が…
少しでも のんびりと 過ごせますように…なん…





ねこきゅうは 今日も ぱたぱたするみたいなん…


なので…
未明に お掃除に 来ていたのなんよぉ…


朝は お薬の投薬に 保護部屋…なん…
その後
ぱたぱた…らしいのなんよぉ…



公園ねこさんまわりまでに
体力を残しておかないと…ねぇ…





今週も ぱたぱた 保護部屋みたいでしゅが…
よろしくお願い致しますなん…


やぁー子が
お願いしてみるのなん…


下の じゃ・らんを 
一撫で…
ぽちっと応援のお願いなん…
ぽちっとしてなん…





昨日は お空見上げてくださった みなさま…
ありがとうございました…


小さな あの仔は 
迷わずに 出発しましたなん…


本当に ほんとうに ありがとうございました…なん…!!!






… … …