necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぱっつんさんの出発状況…★レジェンド…っす!!

7月から 変更になった
お薬が…
鼻チューブで 詰まるみたいなんよねぇ…


さっ!!
予約診察へ 出発でしゅなん…


実話 このお写真…
クリスピーキッスを 置いてもらったときの
わたくしでしゅなん…


普段は…
いつでも…
高速ねこさんぱんちを 出せる体勢でしゅが…
クリスピーキッスのときは
高速ねこさんぱんちは 一応 出さない テイで…




いつもは こう…
緊張感のある 一瞬みたいなんよぉ…



出発の前に…



帰宅後すぐに 
ケージIN 出来るように…

もふもふ 交換なん…



さっ!!
今度こそ 出発なんよぉ…





いつも こんな感じでしゅなんよぉ…




ねこきゅう 汗だくで
帰宅後の お写真は すっかり 
撮り忘れなん…





体重 増えていたのなん…
お熱 平熱…なん…
聴診 問題なしでしゅなん…
触診 問題ないでしゅなん…


鼻チューブしたの 包帯交換 OK…
カラーも 清潔にしてもらって来ましたなん…



来週は 先生のご都合で…
火曜日 予約となりましたなん…





鼻チューブ詰まりそうになるけれど…
お薬は 継続で…


頑張るしか…ないみたいなんよぉ…!!!!





ぱっつんさん 
頑張って来たみたいでしゅなんねぇ…


そうっすねぇ…
ぼく 思うことが あるっす…


ぼくも みけ香しゃんも…
ある程度…
時間は かかったけれど…
仕方ないから…
ねこきゅう 受け入れた…かも…っすけど…



ぱっつんさんって…
やっぱし 凄い…ねこさんっすよぉ…


ちゅーるすら 叩き落す…
隙を見せたら…
超高速 ねこさんぱんち…


ある意味…
レジェンドっすよぉ…



そ そうでしゅなんねぇ…
凄い ねこさんでしゅなん…


あそこまで…
ケージで 朝・晩 ねこきゅうに 
触れながら…
いつでも 高速ねこさんぱんちは

出せる 体制の ぱっつんさんなん…!!



凄い…
ねこさんの 中の 
ねこさん…なんねぇ…




そうねぇ…
思い出すと…


みけ香も くまも
すっごい 恐い 猫さんでしたよねぇ…


ぱっつんさんは 
高速ねこさんぱんちですが…


くま & みけ香は
プラス
がぶがぶが あったもんなぁ…




でも…
いつか
ぱっつんさんとも
仲良く慣れると
ねこきゅうは 信じているのです…










そうでしたか…なん…?


(猫)聞きの悪いこと言わないで 欲しいなん…



今日が 素敵な 一日に…なん…


夜は 秋の虫が…
合唱している 保護部屋あたり…なん…





そうっすよぉ…!!
(猫)聞きの悪いこと言わないで 欲しいっす!!



今じゃ くま 
保護部屋の あっちこっちに 
落ちているっすよぉ…



頑張っている お友達が…
頑張っている 皆様…が…



少しでも 痛いのが 軽減されますように…っす!!







お天気がねぇ…
蒸し暑さが…
えらいこっちゃなことに…


蒸し暑さのうえに…
蚊が…
一瞬の隙をついて…
ねこきゅうを ご飯だと思い
やって来る…


イライラするわぁ…







今日も ぼちぼち…
動けますように…




… … …






現在 保護部屋
吐きと 下痢で
大変なことに なっている…



なんとか 清潔維持を めざして…


かなり やばい状況だよぉ… (´・・`)…






… … …