necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

踏ん張る選択肢しか 今はないの…★プレゼント…

現在 病院さんは えらいこっちゃとなっているため…


緊急性の高い仔だけの 診察…



踏ん張るしかないの…



必要な お薬は 処方していただけるバージョン…



大丈夫 大丈夫…
常備薬は いつも 少しずつ 処方してもらっているから…


足りなくなった…
すぐに 処方…



継続している仔は それでイイのだけれど
初診となっちゃうと…


どうしても 診察が必要となってしまうから…


落ち着くまで 踏ん張る…




まぁ…
ほとんどの仔は 診察受けているから
大丈夫なんだけれど…






お盆休み どんなでしたのかなん…

忙しくしていたのかなぁ…?



ねこきゅうは…
プレゼントを もらったみたいなん…


時間って ゆーう
プレゼントみたいなん…



その プレゼントの使い方を 
ねこきゅう 間違えて
ご指導を受けていたのなんよぉ…


お掃除とか
お片付けの 為に 
プレゼントしたんじゃない…


この暑さ…
休息をとる為への プレゼント…たったみたいなん…!!!



どうやら…
休息は とれたみたいでしゅなんねぇ…


無駄な 元気で 戻って来ましたなん…



そんなぁ…
無駄な元気って…



体力温存するってことを
知らないんっすかぁ…!!!
やっぱり お馬鹿っすよねぇ…


そうなん…
るん…♪って 言いながら…
みんなを なでなでしようとして
怒られているのなんよねぇ…
馬鹿なん…







ほんまに 睡眠って 大切のこと…
休息で 優しくなれる…





時間のプレゼント ありがとうございました…



復活しております…!!!





わたくし 緊急性はないけれど…
清潔維持のためには 通院が必要みたいで
明日 通院予定となっているのでしゅが…
何が起こるかは わからない状態…みたいなん…



お薬は 処方してもらっているので
鼻チューブから 頑張っているでしゅなんよぉ…














夜 すんごい…雨…
豪雨…が



がぁーって 降ったと思ったら
あがって



また…
がぁ…って


湿度が…なん…





今日が 素敵な一日を…
今日が 優しい 一日を…なん…



頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…

少しでも 低気圧の影響を
受けませんように…なん…




… … …