necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お盆さんなので 穏やかな備忘録に…★でたぁ…高速ねこさんぱんち…!

夕方から すんごい 雷が…
いつ 降ってくる…って
感じの 空模様だったのですが…


1㎜も 雨は なかった
保護部屋 まわり…






みんな 穏やかに過ごせている…


ぴよ子は お薬効果で…


ぴよっと 出て来てくれて…



先輩も 吐きが 治まっている…
多いときには
一日 6回も 吐いていたのに…




楽しく過ごせいているっすよぉ…






神経症状のみけ香…
今は
症状が 落ち着いていて…


みけ香を 撮っているのでしゅねぇ…

こんか 感じかなん…

もう イイのなん…

あきましたなん…

あっ!!
チャンスなん…

台所への ドアが 開いているなん…
それ…
美味しいのん捜すのなんよぉ…




残念…
みけ香は 足が短いので
逃げるのが ちょっと おっそいので
ねこきゅうにも 捕まえられるのです…










イイ加減にするのなん…
一日に 何度も なんども
覗きに来るのは 止めていただきたいのなん…


だってぇ…
もふもふ 汚れていますよぉ…
交換させていただきたいのですが…





それ以上 近づいたら…



この手からの…



高速ねこさんぱんちの刑になりますのなんよぉ…




一瞬 出ました…
高速ねこさんぱんち…


びびって お写真は撮れなかった…

こんな 感じのが 1枚…w





ちぇっ!!
しくじったのなん…

新しい一週間の始まり…
宗派によって 一日違いになってしまいましゅが…
今日が お盆さん 最終日 なかぁ…
明日までの 宗派もあるでしゅなんよねぇ…


みんな また 来年も 帰って来て
賑やかにすごしましゅのなんよぉ…



ゆっくり のんびり 今日を 一日をでしゅなん…





頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…


台風の 豪雨の 影響が 大変だった
みなさまが…


どうか 
今日も  安全に過ごせますように…なん…









お盆サンなので…
のんびり のほほーーんと 過ごせたらイイなぁ…




ねこきゅうは
すっごく 助かったことが あったの…
で…


身体が 楽になったので
倉庫の掃除をしてみた…
倉庫は 灼熱地獄たったぁ…
ダンボールを片付けて…


雑巾作っておかないとなぁ…




で…



倒れたぁ…




わかったこと…



休めるときには
しっかりと 休むことが 大切のこと…w





… … … (´・・`)