necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

新しいお薬で頑張る…ピロリ菌継続治療…★ぼくも 継続治療へ切り替えっす…!!

昨日から…
あっちも こっちも えらい人…
いつもより 交通量も多かった…


大きな企業さんだと
今週頭から お盆休みだと 教えてもらったのぉ…


あまりにも 渋滞で
病院さんまでの経路 変更…


お盆休み前に 会社の雑草や溝掃除をされている…



お盆お掃除…





今日から お盆休みの方 多いのかなぁ…
ねこきゅうのまわりは…
13日(土)~15日(月)までが
多いです…



病院さんは お盆休みなし…





やってしもた…


昨日 通院を頑張って来た
ぱっつんサンの お写真を撮れていません… (´・・`)




で…
以前のお写真で…

吐き気止めで 吐きは おさえられていましゅのなん…


で…
とうとう…
コロナで 入荷出来ていなかった
お薬が 入荷なん…


で…
少し 腎臓への負担はありましゅが
様子をみながら…
臨機応変に検査をしながら…


その お薬を使い始めました…なん…




もちろん しっかりと 
吐き気止めで 吐きは 押さえながら


★ 吐き気止め
★ ピロリ菌除菌薬 3種類
鼻チューブで
頑張りましゅのなんよぉ…



お盆さん…
あの方 元気にしているはず…
どこ仔も 元気にしているはず…


リキッドは また 食べられなくなったときまで
大切にしまっておくでしゅなんよぉ…








ぼくも 毛 うすうすになっている…っすけど…
沢山の お薬で
昨日は 一度も 吐いていないっすよぉ…
かゆいかゆいは
のんびり 治療中…なん…








わかるでしゅなんかぁ…

ぼくの ベットに…
ふわふわちゃんが 入っているのなん…


女子には 譲らないといけないのなん…
だから ぼく ここで ふわふわちゃんが
ベットを 空けてくれるまで 待機なん…





うーん…
居心地がイイのなんよねぇ…
出たくないカモ…なん…







ねこきゅう…
ぽちちゃんが…
いちこの ご飯を食べているのなんよぉ…



うーん…



お外のご飯は 美味しいのなん…
外食なんよぉ…


うーん…



食事しながらで…
ごめんなん…



今日が 素敵な 一日に…なん…



頑張っている お友だち…が…
頑張っている みなさま…が…



のんびり ゆっくり 過ごせますように…なん…











ほんまに あっちこっちで 
コロナ感染のお話しが…


制限なしでの お盆休み…


どうか 安全に 過ごせますように…








公園猫さんまわり…
ちょい 動けなくなったので
緊急で ご近所さんに 
なんとか お願いをさせていただいたの…



助けてもらって 
なんとか 動けている状態…




今日も なんとか 動けますように…





… … …








本当に 厳しい状況になっております
応援いただけると 
助かります…


いつも いつも
お願い続きで 申し訳ございません…




… … …