necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

原因がねぇ…★頑張るっす!!★定期診察日…ビフォーアフターなん…

体重がネェ…
落ちてしまっているっす…


お熱は 38.5℃なんだけれど
身体が 熱い…


どうやら…
皮膚に炎症の起こりやすい仔…
ぼくのことっすねぇ…は
お熱がないものの
身体が 熱い
身体が 熱をもっている仔が
多いみたいっす…



原因不明の 吐き…



お久しぶりの 
フル 血液検査…


何の問題もなかったっすよぉ…



なので
原因が わかんない…っす!!


胃腸の動きが悪くなって来ている…カモって
ことで…
処置をしてもらいましたっす…


若干の 脱水症状もみられたので


★ 点滴
★ 胃腸運動改善薬(お注射っす!)
★ 吐き気止め(お注射っす…!! これが痛いやつっす!)


お薬は…
● 吐き気止め 続けて 2日間 (一日1回)
● 胃腸運動改善薬 (一日2回)
● 整腸剤… (一日2回)


◎継続中の かゆいかゆいの お薬 (一日 1回っすよぉ)






てと 心配なのなん…
出発前 てとと 一緒に ねんねしてくれていたのに…
ねこきゅうに
拉致されて
病院さんへ 行った 先輩なん…


戻ってくるまで 時間がかかったから
心配していたのなん…


もしかした…
ねこきゅうに 食べられてしまっているのカモって
不安だったのなん…






一週間前の わたくし…

綺麗にしてもらって 帰宅…なん…


直近の わたくし…
カラーに 汚れが…
お目目も お鼻も 汚れて来る
約一週間…


本日 定期診察日なん…






最近…

ぴよ子が 全然 かまってくれない…
呼んでも 傍に来てくれない…


寂しいなぁ…




その分…
みぃー子が 傍に来てくれる…


さぁ…
心ゆくまで なでるのなん…







さっ!!!!!

今日も しっかり食べて

しっかり水分補給して…


昨日より もっと もっと
イイ一日を 過ごせますように…っすよぉ…




頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…
暑さに負けず 
穏やかに過ごせますように…なん…









お盆に向けて 返って来る仔…
まだ 49日で お盆を お家で迎える仔…


賑やかになると イイなぁ…



あの仔が 残していった
にほい…だったり
鼻水あと…だったり…
こそっと 残した 毛… だったり…
大好きだった もふもふ…だったり…


お家の中には いろいろな 残像が
ある…



すてきな お盆さんに なりますように…







… … …