necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

先輩の身体が 熱い…★チャレンジ中…★ゆとりの 作業を目指す…

大急ぎで お買い物のドラックストアーへ…



いつもは 0時まで…
営業してくれているのに…


21時…
電気が消えていて…


とりあえず…
お店の前に 車を停めてみた…



コロナ感染により スタッフの確保が出来ておりません…


あと…
なんとか かんとか…



21時 閉店とさせていただいております…



う うそやん…
うそやと 言って…





そんな ぱたぱた ねこきゅうでした…




もう あっちでも こっちでも…


気を引き締めて…
今を 頑張ります…









気を引き締めるのも 大変なことっすけど…


ぼく…
べっとが 欲しいっすよぉ…



ごめん…
べっと出すと…
誰かが トイレにしてしまうから…
今は 止めておこう…







先日 熱中症で 病院さんへ急遽走った
先輩が…


なんか 調子があがって来ない…


身体も なんか 熱い…



食欲も 大丈夫…
元気は 
ちょっと 今までとは違う…


吐き戻しが 今までより 多いのよねぇ…



かゆい かゆいの お薬が 再開…


頑張っている…



いつも 診てもらっている先生の予約を
とらないとねぇ…








はる…
少しずつ カーテンを 開けられているなん…

相変わらず ねこきゅうが ケージを開けると
プチ パニックになってしまう…


そして…
はるの 鳴き声は…
ヨーデルを奏でるのなん…









はぁ…なん… (´・・`)

はるちゃんが 一段落したら…
今度は こた子が
みんなと 仲良しになる 大作戦が
発令されるみたいなんよねぇ…


でも
こた子…
何度も ゆーでしゅが…


ねこさんは 苦手なん…


そして…
びびりんちょさんなので
みんなを いぢめてしまうのなんよねぇ…










えらいこっちゃの お天気…みたいなん…


保護部屋付近も…
えっ!!
そんな 強烈ぱんちの雨が降るのでしゅかんなん…
それに
雷も 凄いことになっているなん…って


空模様…でしたなん…






今日も スカッと爽やかに
笑顔で 過ごせますように…なん…



水分補給忘れないでなん…
お喉が 乾く前に 水分とらないとなんよぉ…




頑張っている お友達が…
頑張っている みなさまが…



少しでも しんどいのが
軽減されますように…なん…










今日こそは…
パタパタせずに…


ゆとりを持って
保護部屋での作業をしたいなぁ…



… … …