necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

FeLV(猫白血病ウイルス)…あすか & げんの お話し…

あすかって すっごく わかりやすいの…



このところ…
あすかとの 時間がなくてねぇ…


すると
この 宝物にも おりて来なくって…
出窓にも 出なくって…


昨晩…
どよぉーんって
宝物に 座っていたの…



抱っこしょっかぁ…って
ゆーても
知らん顔…


もぉー あすかのことなんて
どうでも イイのでしゅなんよねぇ…って


お顔も 見せてくれないの…




抱っこすると…


嬉しそうに…
している あすか…



時間 作って
あすかと 過ごしたいなぁ…って
思う…



また こんな風に 信頼してもらえるように…




あすか げんちゃん…
FeLV(猫白血病ウイルス)…
出来る限り ストレスなく 過ごして欲しいのに


我慢させているよねぇ…





あすかと げんちゃんは
FeLV(猫白血病ウイルス)…
でも 2名とも 三年を過ぎて 保護部屋生活…なん…


あすかは げんちゃんと 仲良くできるのだけれど
げんちゃんは…
ねこさん 苦手なんっすよねぇ…


だから…
ほとんど ぼっちの あすかなん…


そして…
人間さんが 大しゅきなん…







げんも この後 もふもふ 夏仕様に なっているのなんよぉ…


げんはねぇ…
昔 大昔…
お話ししたと おもうのでしゅが…


公園に 遺棄されてから…



ずーっと ずーっと おしゃべりで…
おしゃべり し続けていて



人間さんに 疎まれていたの…
はっきいり 言っちゃうと
嫌われていたのなん…


ねこさんは 逃げてだし…
ぼっち君だったのなん…




ねこきゅうに そんなに 大きな声で 鳴くから
人間に 石とか 投げられるから
やめよぉ…って
言われても 治んないのなん…



保護部屋でも ねこさんが やっぱし 無理なん…




でも…
でも…


公園で 居た時みたく
お水も かけられないし…
石も 投げられないのなん…






あすか & げんは


不妊手術澄みで 公園へ 遺棄されてきたのなん…



あすかは さくら耳で…


ぼく げんは 耳カットなしでの
不妊手術済だったのだけれど
さくらカットが入っていなくて
TNRの 病院さんへ 搬送されたのなん…



そこで 去勢済みの 男子って 判明で
さくら耳になって
R リターンってなるところだったのだけれど…


虐待が続いていたので
保護…


そこで その病院さんで
ウイルスチェック 
FeLV(猫白血病ウイルス)が わかったから
あすかと 一緒のお部屋で 保護だったのなん…



まあ…
そのときには ねこきゅう 
なんとなくだけれど…


FeLV(猫白血病ウイルス)に
理解のある方だったので…



★過去にも ねこきゅう…
かい君とか かい君とか…
一緒に過ごした後だったからねぇ…







いろんな 治療をしたなんよぉ…
インターフェロン治療なん… 

毎日通院で…
各日で 通院
何日も 何日も…


ぼくも ねこきゅうも 頑張ったなんよぉ…


でも 
陰性にはならなくって…なん…



大音量の おしゃべりで
今を 頑張っているのなん…


げんも 保護部屋で 3年が経過したのなん…




げんは 
あすかほど 人間も大しゅきでは ないでしゅが
人馴れ 抜群の 男子なん…




大好物は…
しらうおさんなん…


まえ 一緒に過ごしていた
今は 虹の橋のたもとの 住猫さんの
とろろちゃんからも おすをわけで
味を 覚えたのなんよぉ…


毎日 ほんの少し 今も 食べることが
ボク げんの 一番の 楽しいこと…なん…



本当は あすかと 仲良く出来ると
一番イイみたいなんだけれど…



静かに寝ている あすかなのに
ぼく わざわざ 喧嘩を売ってしまうなん…


どうしても 治らない げんの
悪いところなん…



だから
時間帯で フリータイムは 交換なん…








あすかは 仲良くしたのだけれど…なん…




今日から 8月さんっす…


そして…
新しい 一週間の 始まりなん…



すっごく 暑い 夏なん…
すんごく 厳しい暑さの 夏なん…



喉が渇く前に 
水分補給で 乗り越えたいなんねぇ…



今月も…
今週も…
今日も…


特別 きらっきらで わくわくの
夏を…
今を 過ごしてなん…
こんな コロナの時期だから…
こんな 厳しい暑さだから…



笑っていれる 
笑顔で過ごせる…



そんな ときを 過ごせますように…なん…



頑張っている お友だち…が…
頑張っている みなさま…が…
今月も 今週も 今日も…
しんどくなく 過ごせますように…なん…



今月も 今週も 今日も…


パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…


みんな 一緒に 頑張れますように…っすよぉ…!!!!









8月初めに…
新しい 一週間に
ちょっと 重めの ブログになってしまいました…




さっ!!
今日も 動ける身体を 作りながら
動ける 自分を作りたい…







… … …