necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

内視鏡検査日…前日に…★調子の悪そうな仔猫さんの保護に…

本日…


ぱっつんさんの


内視鏡検査日…




ドライフードは…
夜に 撤収となっていおりましゅのなん…


本日…
鼻チューブからで
朝の投薬…


からの…



出発…なん…





なんと…
深夜 早朝と…
ぱたぱた…する…



そんな日に…





調子の悪い…
かりっかりの…
仔猫さんを…





保護…













そして…
倒れる…



ねこきゅう…なん…







なんとかなる…なんて…
今回は 思えない…



しんどい…カモ… (´・・`)…



弱音がどんどん 出て来る…のです…


メンタル 弱い…
ねこきゅう…









昨日の 蒸し暑さは…
ほんまに 体調…がぁ…




元気な方でも…
えらこっちゃになりそうな
日中…


公園まわりにも 暑さは
ひかない…昨日…



水分補給しながら…
清潔の維持…



ただねぇ…
水分補給が…
ねこきゅうの お腹に直撃…








暑いけれど…
出窓に出たい 僕たち…なん…


ただ…
ねこきゅうが 汗だくで…


なんども 何度も…
着替えるから…


窓閉めて…
エアコン…なん…


ただ…
僕達の 快適温度なんで…
ねこきゅうは
あっつい…って
ゆーてました…なん…




今日が 少しでも 穏やかな気持ちで
過ごすことが できますように…なん…




頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…
少しずつでも…
快方に向かいますように…なん…



あの仔の お腹の調子が良くなったみたい…
なんだか 寂しそうなんねぇ…って
ブログを 覗いているなん…








元気のない ねこきゅうのところへ…


ゴミステーションで…
ゴミを あさっていた仔が…



やって来た…




ふぅー (´・・`)です…






まず ぱっつんさんんと…
病院さんへ GO…です…

それも 大急ぎでねぇ…(汗)





仔猫さんの 初期医療は それから…





… … …






頑張っているのだけれど…


なんか…
なんかが…
足りていないのかなぁ…



… … …




★ 公園猫さんには いつものメンバーとは
  会うことが出来ております…



暑い 日中 どこで 過ごしてくれいているのかが
凄く 心配になる…




… … …