necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

難しい仔…なんなんだろうねぇ…?★確定診断で…変われるのぉ…?

新しい 一週間の始まり…




二度寝…


いやいや


三度寝…



うーん…


何度寝してしまったんやろぉ…




昨日は 楽しく お掃除しましょうと…と




ねおがねぇ…



出窓で 出ている間は
ほとんど 鳴くこともなく
トイレのいけずも ない…



のだけれど…




ケージに戻ると
鳴き続ける…
トイレは ケージ全体に ばら撒く…





三段ケージ…
1階には トイレが 2個


隙間がないようにして…ある
じゃないと トイレの横で してしまうの…



二段目 三段目の ケージ…
スパイダーマンのように 登りながら
しっこを 撒く…
かなりの 量…


ケージには 夏物の 涼しい 物で
外まで しっこが 出ないようにしてあるのだけれど…




毎回
ほんとぉーに 清潔維持の時間がかかる…


そして…
もう 夜には しっこまみれ…


日によっては
窓の枠まで しっこが 溢れているの…





巻いているのんを 交換して
ケージの中 しっこを 拭き掃除…





MRIで 原因がわかるのかぁ…?



治療方法があるのかぁ…?





只今 果てしない 
悩みの種が 育っているのぉ…




ねおも 気持ちが 悪いやろうし…


あすかも げんちゃんも
もう えらいこっちゃの においの中で
生活してくれているしねぇ…







大丈夫…なんよぉ…
あすか…
宝物 綺麗にしてもらったし
ねこちゃん 出窓では すっごく
イイこなん…


だいじょうぶ 大丈夫…



あすかも げんちゃんも
普通に生活しているなんよぉ…







たねみ先輩…
おと 思うっすけど…


ねおちゃん…
検査してもらった方が イイって
思うっす…


たねみ先輩…
入院して 
退院後…
かなり 厳しいです…って
返って来たっすよねぇ…


えっ!!!
たねみ そんなに 悪かったのでしゅかなん…


あっ!!
聞いてなかったんすかぁ…


ぼく おとも かなり 厳しいって
退院だったんすよぉ…
黄疸が酷くって…



今じゃ こんなに るん…♪って
歩けているのに…
たねみ 自分の病状が把握出来ていませんでしたのなん…




うーん…
だからさっ!!!


ねおちゃんも 頑張って 検査へと
進めると イイかもなん…



うーん…
MRI & CT…ねぇ…


かなり お時間を ください…







今週で 7月さんが 終わりの 一週間…
水分補給で 元気に 今日も
過ごせますように…なん…




頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…

少しでも ほんの少しでも
心穏やかで 過ごせますように…なん…






★ この ベットも おもちゃも
しっこまみれで 今は もう ないのなん…よぉ…










余りにも 暑すぎてなのか
BBQしてなかったです…


ただ…
不審車両が 多いのぉ… (´・・`)…




今日も 元気に 頑張りたい…!!!!





… … …