necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自然の風で 太陽光線チャージ 中…★お空見上げます…笑顔で…ネッ!!

昨日 
保護部屋まわりには


風が吹いていたの…



で…



エアコン切って
自然の風で 過ごした…


一瞬は エアコン入れたのだけれど
夜も また 風が …


で…


エアコン切っての 夜…




自然に感謝出来る…
そんな 風に過ごしてゆきたい…






風 気持ちイイのなんよぉ…





風が通るのなん…




きっと 風の通り道…なん…




少し 暑くても…
太陽光線チャージ…なん…





ぼく じゃ・らんだって
ごく ごく…
たまぁーに 出窓に 出るっすよぉ…






もぐだって…
少しずつ みんなと 仲良くなりつつあるのなん…


出窓も お友達と 一緒に…なん…





で で…
出窓が いっぱいで…
ぼくは ここで…
のんびり…っすよぉ…

今日は ずーっとの お友達が…
虹の橋のたもとへ 出発する 土曜日…っす…!!


保護部屋みんなで…
お見送りっすよぉ…




今日が 青空いっぱい…
わくわくの 一日に なりますように…っす!!!






頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…



のんびり 穏やかな時間を過ごせますように…なん…


パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…








いろいろな 病気と 共存しながらの
保護部屋のみんな…



だけれど…




たまぁーに
ごくごく…
たまぁーには…



そんな 病気のご報告 お休み…日…






笑顔で お空見上げる…からネッ!!













今日も ぱたぱた…
動ける範囲で 
うごく…
つもり…








つもりじゃなくて…
動け…なん…





寝ている てとに 言われたくないわぁ…










… … …