necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いろいろ・抱えて…いろいろ・あるけど…★定期的ネッ!★爪切り…

おとは…
一度 
黄疸で 入院した…


から…なん…



定期的な 血液検査 継続中の ぼく…


お若いけれど
慢性腎不全…


お薬は 朝・晩っすよぉ…




最近 お薬の気配がすると
そろぉーっと 逃げ出して
まぢで
ねこきゅうが 怒っているっすよぉ…







金曜日…
今週も 無事 通院終了…


何事もなければ 火曜日まで
診察お休み…



穏やかな数日を 過ごしたい…





 


昨日は ご近所さんが 覗いてくれたので…


少しの時間 爪切りの お手伝いをしてもらったのっ!!!


みんなは 出来なかったけれど
数名のみ 爪切り…






爪切りより…
おやつタイム 希望っすよぉ…


みけ香も おやつが イイのなん…





うーん…
でも 爪が…


それに…
換毛期も 継続中…
ブラッシングもしてもらえたらなぁ…


この前 深夜まで 触れる子達だけでも…と
ブラッシング…


で…
深夜に 飛び散った 毛玉を
掃除するはめに…w








昨日 お話しした…
ねおちゃんと ぼく げんの
ケージ位置関係なん…


ぼくとの 距離感は こんな感じ…なん…



そして…
あすかの宝物との 距離感は…

こんな 感じなんよぉ…


ねおちゃんは この 距離を
しっこを かけることが 出来るのなん…





あすかの 宝物
帰って来たのなんよぉ…

フリータイムは げんちゃんも ねおちゃんも
たまぁーに 使っている
あすかの 宝物…なん…


すっごい 自慢な あすか…なん…








いろんな仔が 過ごしている
保護部屋…


いろいろな症状を抱えながら
過ごしている
保護部屋…



いろいろあるけれど


いつも まわっている 公園の仔たち…
よりは
範囲は 狭くなってしまうけれど…



なんとか 今を 一生懸命
生きてくれている…!!




早く 保護させてもらいたい仔…


早く はやく…って
気持ちが


焦りが…




唯一 投入してもらった ぼくの
大切のベットに…


誰かが しっこ したっす…
仕方がないので…


ぼく 落ちているっすよぉ…
本当は すねている…っす…


べっと…
大切のベットがぁ…!!!!




今日が 笑って過ごせる 一日になん…


まぁ…!
すねている 言っても…ねぇ…って
感じっすけど…







頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…
少しでも 穏やかな気持ちで
過ごせますように…っす!!!!



パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗









なんとかねぇ… (´・・`)…
今を…








… … …