necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

箇条書き 備忘録…★またたび タイム…★難治性口内炎…

いろいろ…あって…


言い訳して…




寝坊したぁ… (´・・`)







箇条書き 備忘録…


● ぱっつんさんの 吐きが 続いているのぉ…


● 用事があって…
  出かけて 深夜戻ってくると…
  保護部屋 大雨のあと…
  洗濯物が えらいこっちゃ…


● どんまい…
  phゾーンの ご飯がない…
  焦って 捜すも ない…
  今月から 値上がりする前に 
  準備していた…



つもり…


  在庫あったのは…
  応援していただいた 腎臓サポート
  プラス 自力で 購入 腎臓サポート


そして…


  消化器サポート 可溶性…


  消化器サポート…




ない…


Ph…
保護部屋 到着前に 購入予定で 動く






● なぜか 朝方近く…


  帰宅…


  仔猫さんが 事故で 亡くなってた…


  雨 ざぁーざぁ…


  家の仔に…



保護部屋戻って アイスノンして…


明日 出発予定…


みんなぁ…
迎えに 来てあげてやぁ…


ちっさい 仔 なんやぁ…



保護部屋の お花 持って行くから
わかるよなぁ…



★ お写真は 載せられない
  いや 撮れない …の 状況…


  酷い事故だった!!








昨日 おやつで もらったっす…
その中に またたび 入りのが…


美味しいさんだったなぁ…


遠い目…



ぼくと しっぽちゃんと じゃ・らんは
落ちているっす…!!!!!







たまも もらったのなん…


ゆっくり ゆっくり…
ちゅーるを いただきましたのなん…


1本は 食べられないのなん…
お口が 痛いからなん…


そして…
なでなでも してもらいましたのなんよぉ…












みけ香も またたび…に
堪能しているなん…


なので…
ねこきゅうを 見送ることに…なん…





今日が 笑顔で 過ごせますように…なん…





頑張っている お友だちが…
頑張っている 皆様が…


少しでも 優しい気持ちで
過ごせますように…なん…


頑張っている…の わかっているけれど…


がんばれぇ…って


パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るなんよぉ❗









箇条書きブログに
目を通していただき 本当にありがとうございました…




今日も 動ける範囲で…
うごく…


動ける…はず…





… … …