necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園 齢猫さんへ美味しいご飯を…保護部屋 気になる仔達

【公園猫さん】

一昨日 美味しいご飯を食べる事が出来なかった 猫さん…
まーるくなったまんま ねこきゅうを待っていてくれました…
急いで ご飯の用意を…
かるかんとキャラットの ダブル美味しいご飯…
ゆっくり ゆっくり 味わうように 美味しいご飯を食べています…


美味しいご飯 ごちそうさまっす…


彼は 美味しいご飯の対象の仔…
高齢に入っていきます
かなりのお外の生活が長い仔です…
必ず ねこきゅうに S0Sをくださいネッ…


【保護部屋】

かきなん…
かき君 最近 写真の時にはハンモックでキメポーズが出来ましゅのなん…
昨日 かき君 うえっって なって ねこきゅうが 何度も 何度も覗くのにゃん…
何か 嫌な うえっ だって…
食べ過ぎかなぁ…どこか 悪いのかなぁ… 
ねこきゅう 心配しすぎにゃん…
かき君も ちゅーる食べてみないのなん…
うーん…
しばらく 様子見てからで… 
約束でしゅなん…

あたしも お外に出たいけど 皆が…

ねこきゅう 居る間 あたしも お外にゃん…
出ても ねこきゅうのまわりを…
ねこきゅう お掃除出来ませんが…
大丈夫にゃん…?
ねこきゅうが移動しても 着いて来る…
あたし なでなでが好きなのにゃん…
なでなでしてくだしゃいなん…
無理です…
掃除をしないと…
残念なん…
(皆には 内緒で なでなでしてもらいましたのなん)

※今日も 目を通していただき ありがとうございました
チョット気になる仔を 今日はご紹介… ねこきゅう


ほかっぺを 汚さないように ねこきゅう 包んでいますが そんな子ども騙しは ボスには通用しないっす…男子は ほかっぺに地下寝っす…
眠いっす…でも 美味しいご飯の時には 起きて食べてるっす…
でも 食べるの遅いから ねこきゅうが 廊下で こっそり くれてるっすにゃん…


※先輩 何かイイ匂いがするっす…もしかして 廊下で美味しいご飯っすかぁ…?
ぐる君 鼻いいっすねぇ…
僕の分 残ってましたかにゃあ…?
え えっ 今日も 僕達に会いに来てくれて ありがとうにゃあ…


超贅沢っす…先輩のまくらっす…
黒兄 眠いのなら ほかっぺで寝たらどうっすかぁ…?
嫌です…先輩と一緒に…至福の時間っす…


毎日 ぽっちと応援ありがとうございますのなん…
今日は 僕の手が 見えにくいので
しっぽで ぽっちとなんっす…