necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

原因が判らない…対処療法に…★心の声ブログ…に なってしまっている…カモ…なぁ…

行って…来たのなん…


ペットボトルの凍らせたのを
キャリアへ IN…なん…


保冷剤の大きいのんしか なくて…
ペットボトルになりましたのなん…



お熱 
たねみにしたら ちょい 微熱…
体重は 維持…なん…



超音波エコー…
異状がみつからず…なん…




でも…
下痢は 治まらない…から…


下痢止め + 整腸剤 に



加えて…
抗菌剤…に なりました…なん…





昨日も 暑さが えらいこっちゃ…




ねこきゅう 諦めて…
院内待合室で 待機しました…















口癖のように…



あっついなぁ…と
言い続けている…





保護部屋以外にも いろいろ…
あるみたい…




お外で 生きるのが 厳しい子たち…
その子たちが
頑張っていることを


どこかで 気に止めてあげていただけたら…と




車 乗るとき ボンネット どんどんして
気にかけていただけるだけで
助かる命があります…












はると 一緒に 美味しいさんを
いただきました…なん…

みけ香 イイ仔さんでしゅからなん…







今日が 素敵な 一日に…なん…




ねこきゅうは 変なオーラーを
背負っているのなん…


理由は あり過ぎて みけ香たちにも
わかんないなんよねぇ…





ねこきゅう…
しゃきーんと 今日も
頑張るでしゅなんよぉ…
しゃきーんと…なん…




無理…かもよぉ…








暑いなんねぇ…


いっぱい いっぱい 頑張っている お方…が
少しでも
穏やかな気持ちで 過ごすことが
出来ますように…なん…



パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗…







お写真撮る 時間も 寝てしまっている…
ねこきゅう…






あせもが 痛いのぉ… (´・・`)
汗がしみる…のぉ… (´・・`)



今日も 動ける…
動こう…




… … …








いろいろなことが あり過ぎて…
頭が まわんなくなっている…




気持ちだけでも 前向きに…って



奮い立たせている 最中…




なんだ…







… … …






ねこきゅう 心の声ブログ…w