necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

協力を得て…はる 出発出来ました…★エアコンの使い方…

数日前…



少しずつでも
ねこきゅう 馴れを してもらおうと


ケージのはるを
少しだけでも
触らせてもらおう!!!作戦…




そのとき…


みけ香も 撫でるのです…!!なん…


ケージに INして来た
みけ香




すると…




みけ香を さわるふりして
はるを さわると


はる 全然 余裕で 触らせてくれるの!!!



それを 数日 やっていた…



ただ…


手の怪我が あったので
短時間のみ…







昨日は みけ香 & しっぽちゃんに
ケージへ 入ってもらう


が…



しっぽ…
だせだせ攻撃…



しっぽ ギブアップ…




今度は…




先輩…








もちろん 出発 3時間前に
安定剤は 飲んでいただいておりました…




予約時間に 間に合わず
病院さんからの 電話連絡もはいったり


現在の状況を ご説明させていただいたり…




で…


担当の先生の判断で
お母さんに 怪我のないように
頑張っていただけたら…と


言っていただけた…



予定時間に 数十分遅れたけれど…







はる…


出発出来ました…







もちろん…


2名さまの おかげで…



はる…
少しだけやけど
みんなで なめた ちゅーる
美味しかったでしゅなんよねぇ…





ケージは 大すきっすから…


ぼくは 練習なしの 当日参戦っすよぉ…!!








そして…
17時


はるの 抜歯手術が 無事終わりましたの
ご連絡…




かなり 顎骨まで触りました



腎臓の数値
痛みがある…



ので…
入院で コントロールしながら
退院を 目指しましょう…と














はるぅ…
頑張ったみたいでしゅなんねぇ…


わたくし ぱっつんも
苦手のねこきゅう処置を
毎日 朝・晩 頑張っているでしゅ
お互い がんばるでしゅなん…ねぇ…





あっ!!
はるは
面会になるのか
退院になるのかは


面会時に 先生からの
お話しがあるそうでしゅなんよぉ…









ねこさんは 暑さに つおい!!
言われては おりましゅが…


そうでもない ねこさんも いましゅなん…




保護部屋 温度は 28℃設定…
そして…
少し 出窓へ 出れるようにしてあるのなん…


エアコン 苦手の ねこさんは
出窓に出たり


たまみたく ドーム型ベットに入ったり…
しているのなん…




ねこきゅうが 居る間は
暑さが 倍増するでしゅが


ねこきゅうが 静かにして
台所で 過ごすしてみて
この 温度になっているみたいなん…




ただ
日中 凄く 暑いときに
少し 温度をさげるでしゅがなん…



ほんとぉーに
ねこきゅうが 暑苦しいを 
運んで来るでしゅからなん…!!!!!




日中 お留守番の 
ねこさん…
いぬさん…



このところの 猛暑…


エアコンは 必要かもでしゅが…


エアコンの冷たさが
来ない 場所 もふもふ
別のお部屋…
必要かもでしゅなんよぉ…



大切の家族…
いろいろと工夫をしてなん…!!!















保護部屋…
ぐる君ゾーンには
冬用 ベットが あるっすよぉ…

今日が 安全で 安心で
そして…
出来るなら 少しでも 笑って過ごせますように…っす!!




今を 頑張っている みなさま…へ…


届けたいっす…!!


パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗










ぱたぱたしながら…


はるの 面会へと…




今日も 動けるを
目指しております…!!!!






… … …