necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援のご報告…るん♪

ねこきゅう 時々 そんな事で…とゆうような 修理方法っす

昨日のカメラにも 家主様に貰った洗濯機を酷使して 壊しかけた時にも…
ねこきゅう 機械に話しけるんですにゃあ…
① 最初は優しく言っているっす…それでも なおらないと
② 今度は 文句を言うのです…それども なおらないと
③ いいよぉ…もうイイから…お払い箱にしますよぉ…そして たたく…
を 繰り返すのにゃん…
お払い箱に出来る事はないっす!!だって お払い箱にしてしまうと 次がないからっす…
俺知ってるっす…
そして なんとか 治療成功…
カメラ復活っす…


【物資応援いただきました】るん
2月27日 物資応援を 黒兄ファン会員№1のA・H様 いつも 本当にありがとうごさいます。
かき君のご飯 か
き君 皆に羨ましがられています…(なので 内緒でこっそりです)

パウチ かるかん 56こ  銀のスプーン 仔猫 24こ まぐろ 24こ
ドライフード キャラット 3kg 3袋(3種類の味) とっびきりティスト 800g 1袋
キャネット 2.7kg 5袋
スマック 7kg 3袋(2種類の味)


2月28日 物資応援を K・T様より 頂きました
ねこきゅうブログで課題の猫さんのご心配をずっと 見守ってくださっていたようで…
保護直後にメールをくださって 繊細なメールの一部を
課題の猫さんよかったです…本当に 可愛いですねぇ…
まだまだ お外で頑張っている猫さんに ご飯を…と
ねこきゅうの リクエストを聞いてくださって…

かる缶 160g 3缶パックを 18 1ケース
黒缶  160g 3缶パックを 18 1ケース


2月28日 物資応援を W・M様より いただきました!いつも ありがとうございます!
ねこきゅうのブログを見ながら この仔にはどの缶が…と 選んで戴いたのが ねこきゅう 感謝です…

ちゃお 85g 60缶(6種類の味を 各10個)
かつおの達人 80g 20缶(5種類の味を 各4個)
キャラット 3kg 12袋 (3種類の味を 各4袋)


この度の 沢山の応援物資…
ねこきゅう 泣きました…ねこきゅう こんなに いっぱい…


ねこきゅう お腹を満たせてあげれます…
公園から 帰るとき 
ごめんなぁ…美味しいご飯がなくて…でも 明日も来るからなぁ…と 猫さんを残して帰っていました…
仕方の無いことなんです…毎日行ってあげたいから…少しでも 空腹から逃れて欲しいと…


でも 今は 美味しいご飯を…
すると お腹を満たした猫さん達は 各々帰って行くんです…
もちろん 帰るお家は ないけれど 小さなハウスや植え込みの中に…


これも 皆様のおかげ…
ねこきゅう 大切に大切に 使わせていただきます…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
カメラがなおった(とりあえず) ねこきゅうでした