necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お答え出来ないのです… (´・・`)…★処置風景…問題ありなん…しばきました…が…なん!!

みんなの お願いを 受け取れないの…!!!



抱っこしますかぁ…



ブラッシングしますかぁ…って



近づいて来てくれるのが
貴重な 保護部屋なんですが…


ご要望にお答えできないのです…







しゃーないから…
がんばってあげている…のに…



鼻チューブ処置が 終わっているのに…


のに…





ねこきゅうが…
わたくしを 触り続ける…という
行為…



しばきました…なん…




この中に わたくし ぱっつんが
いるのなん…


いろいろに くるまないと
わたくし
ぱんち攻撃が ありましゅからなん…



そして…
ちらっと…

チューブ入り口を 探し当てての
処置…らしい…なん…





そして…
終わっても 触る行為…


むかつくでしゅなん…
調子に乗っているなんよねぇ…



仲良くなれると 思っている
ねこきゅう…って


わたくし 甘いと おもうなんよねぇ…









最近…
毎日
しっこ攻撃を…
している…
ねお…なん…


なにか 問題でも…!!!

日中は フリータイムがあるのでしゅが…


そのときは ねお…
とっても イイ仔さんなんよぉ…


ただ
売られた喧嘩は かわないとなん…!!!!



たまぁーに
あすかに 喧嘩を売って
ねこきゅうに 

ねお!!!!って
叱られるのなん…



ねお…も
ねおなりに 頑張っているのでしゅが…なん…












はるが…
まだ 捕まってくれないのぉ…



久しぶりの ひきでの お写真なん…


毎回撮っているみたいでしゅが…
使ってないみたいなんよねぇ…





知っているとは おもいましゅが…


ねこきゅうって
保護部屋では すんごく
嫌われているのなんよぉ…



合言葉は…
ねこきゅうを見たら 
逃げるなんよぉ…!!!




ごく 
ほんとぉ…に
極稀に…


ねこきゅうが 好きって
いう
変わった仔が いるのでしゅが…なん…





今日が 笑顔で過ごせますように…なん…



辛い 治療が…
辛い しんどいが…
少しでも 軽減されますように…なん…



パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬送るよ❗










たぶん…
緊急なことがなければ…



今日と 明日は
予約通院は ない!!!





穏やかに過ごしたい…




… … …








昨日は ほんまに 蒸し暑かった…
厳しい 一日でした…


朝から 深夜まで…


きつかったなぁ…


そんな お年頃…w





あせもが いっぱい… (´・・`)…





… … …