necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

応援物資を持って…少し恐い春が…

ねこきゅう 毎日 今日はどのお話にしようかなぁ…?と考えています
なので 詰め放題になってしまったり…
構成能力 なしの ねこきゅう…(笑)


ねこきゅう 沢山の物資応援の缶を持って ねこきゅう公園へ…
心が弾みます…何年がぶりに 全員に美味しいご飯
病気の仔だけじゃなくあて 皆に…
今日だけ 全員に贅沢ご飯…
応援してくださった方々には スミマセン…
本当に 昨日だけです…
今日からは 具合の悪い仔や高齢猫さんだけに使います…

私は 高齢なので ねこきゅう 気を使って 美味しいご飯はたまに貰っているのですが 他の猫さんが来て 私の美味しいご飯を狙ってくるのにゃん…
でも 今日は 皆 貰っているから あたしも ゆっくり食べる事が出来ていましゅのなん…

あたしは 若いからという ねこきゅう理由から 美味しいご飯は 初めてでしゅのにゃあ…
美味しいでしゅ…
ありがとうなん…

僕 ラッキーです!!
他の猫さんがいないっす…美味しいご飯たっぷりもらえましたっす…
ありがとうっす…ご馳走様でしたにゃあ…


ねこきゅう地方 昨日は風 台風並みの風…夜からの冷え込みは 厳しい…
これを 超えると 春 すぐそこまで…


悲しい話ですが
ねこきゅう公園 春になると 綺麗な桜でいっぱいに…
沢山の人が
でもねぇ いじめるんです 猫を…
日向ぼっこしている 猫さんを追い掛け回して 抱っこしようと…
そこは 野生…
抱っこなんて…
抱っこさせてもらえないとなると 放置してくれればいいのですが…
石を投げたり…
ねこきゅう 見つけたら 猫とその人の間に立ちはだかります…
ねこきゅう ずーっと公園には居れません…
なので 暖かな春 少し 恐い春です…


沢山の物資応援の頂きました
と ここから 物資応援の記事だったのですが…
ねこきゅう カメラ専用の古いスマホの ご機嫌が急に悪い…
電源が切れたり 繋がったり…
機嫌が治ってくれるかどうかも…恐いです…
なので 詰め放題じゃあ なくなってしまいました


なんとか カメラの復活をさせたい ねこきゅう…
中途半端なブログに…スミマセン
 
物資応援いただいた皆様 本当にごめんなさい…
なんとか カメラさんを 説得してみます…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
美味しいご飯をもってる ねこきゅう モテモテねこきゅうです…


先輩 俺達の前の写真で ねこきゅう 乗り切ろうとしてるっす…
機械やもん…
でも ねこきゅう 機械復活できるっすかねぇ…?
うーーーーーん ねこきゅう 壊すのは得意やけど 復活は…

ねこきゅう 早く 保護部屋にも来て お掃除とかお洗濯してくだしゃいなん…
は はい…


※俺達も ご飯もらえたっすよぉ…
でも 俺達はたまに ちゅーるもらっているから 頑張っている公園猫さん優先でもイイっすよぉ…
(本当は 食べたいっすけどにゃあ…俺達 お外の辛さ知ってるっすから)


ぐる君なん…
途中から お写真古くなって ごめんなん…
こんな ドンくさいねこきゅうの 応援毎日すみませんにゃあ…
申し訳ないっすが 今日も ドンくさい ねこきゅうへのぽっちと応援お願いしましゅのなん…
ぐる君も 美味しいご飯もらったのにゃん…
沢山 ありがとうですのにゃん…
それと カメラさんの説得が済んだら お写真載せて物資応援載せますのなん…

ぽっちと…