necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

不安があふれると…まっくす 2名…★ぴりぴり…が…ゆとり…が…

弱ったら…


弱音が 出るよねぇ…



気持ちだけでも 前向きに…って
思っていても…



不安でいっぱいに なると…
不安があふれてしまうと…




どうなるんやろぉ……


ぱっつんさんの 除菌…




どよぉーん マックスの
ねこきゅう + ぱっつんさん…




何をしていても
ぱっつんさんのことが
頭から 離れず…



なんか方法がないやろうかなぁ…と








なんとか…
総合栄養食を食べてくれて…
頑張ってくれている


たねみ…



美味しいのんが 大しゅきなん…
たねみは ぐる君ゾーンで
暮らすでしゅなんよぉ…








ぼ ぼ ぼくの…
大切の ベットに…


誰かが 本気の しっこを…
していたのなん…


で…
どんどん…
どんどん…
ベットの数が まだ 減って来ている…っすよぉ…!!!







今…
保護部屋…


えらいこっちゃの状態…



頑張ってくれている仔たち…





こあ…
日曜日に処置をしてもらったのだけれど
昨日は また うんちが 出ない…


便軟化剤の量も 増えたのだけれど
出ないんですよねぇ…








たぶん…


ねこきゅう ぴりぴり…している…のなんよねぇ!!


ねこきゅうが 帰って来たことに
気づかず…
寝てしまっていたのなんよねぇ…





ぴよ子も おもうのなんよぉ…
もう少し
ゆ と り…が
必要でしゅなんよぉ…


それに その
変な色の オーラを
どこかに 下ろしてこないと…なん…









ぽっちゃりんを 目指している…
はる…なんよぉ…

新しい 月…
六月さんが やって来ました…なん…



今日が 素敵な 一日に…なん…
優しい 一日を…
穏やかな 一日を…なん…










ぼくから…
お願いしても イイっすかぁ…

心ざわざわの 保護部屋っすけど…


したの じゃ・らんを
ぽちっと応援の お願いっす…


ぽちっと…してなん…









なんとか 
なんとか…


爽やかな 一日にしたい…って






… … …








公園ねこさんまわりにも
いろいろ…と
あってねぇ…



気合入れないと…って




… … …




公園ねこさんの 居場所が
わかんないように…



◆ 僕らの居場所は言わにゃいで…なん…





頑張って 継続してゆくしか…
今は 方法が ないのん…





… … …