necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

超えた…絶対に 超えた…★ピロリ菌との 闘い…★きなこが 入院に…

いっぱい いっぱいを 超えた…







昨日は 


退院後 初めての 予約通院の
● はる…



やっぱり 何も食べない 元気のない
継続治療中の 
● きなこ…



2名さまの 通院…



※入院しているのは


あがって来ない
◆ たねみ


検査入院中の
◆ ぱっつんさん





 
内視鏡検査で 一泊入院中の
ぱっつんさん
退院…



で…


代わりに


体重が 
前日 6.1㎏の きなこが
24時間で マイナス 0.3
5.8㎏に 落ちてしまっている…



検査も 出来ることは 全て 
頑張ってもらった…


点滴 お注射 飲み薬…


頑張っている きなこ…



脱水も 治って来ない…



きなこも 入院に…




たねみも 継続入院中…


自ら ご飯は 食べない…







わたくし ぱっつん…
退院して来ました なんよぉ…

もぉ…!!!!!なん…



じ じ じつわ…
内視鏡検査結果には 2週間 必要みたいなん…


胃は かなり 悪い 状態…


よく この状態で ご飯を 食べてくれていましたねぇ…って
言われるくらいの 状態…なん…



リンパ腫が あるのか ないのかの
結果が戻って来るのが 
2週間後…なん…




で…
病院さんで わかる 検査…


内視鏡で 採取した 細胞での検査…



わたくし ぱっつん…



ピロリ菌が…なん…




そう…
人間さんと 一緒の
ピロリ菌 除菌なん…







ここからの お話しが 長くなります…



ねこきゅうの
心情が 入って来てしまうので…
相手が
ぱっつんさん なので…





もう
かなりの いっぱい いっぱいだった
ねこきゅうに
 


ぱっつんさんの ピロリ菌は
追い討ちをかけて来ました



相手は ぱっつんさん…


そして…
ピロリ菌 除菌期間が
朝・晩 2種類の 抗生剤


そして…
現在進行形 一日 1回の
胃薬の お注射も 継続…


なんと 2ヶ月間



抗生剤…
きちんと 飲んでいただかないと
耐性菌が 出来てしまう…と




もし 飲ませられなかったら…


はい お薬を持って
毎日 連れて来てもらっても

対応出来るように します…
頑張りましょう…!!!




違うねん…
そうゆうことじゃ ないねん…




ぱっつんさんと どうか どうか…


仲良く出来ますように…






この ピロリ菌…
除菌することで
リンパ腫まで 良くなることも
ある…


らしい…と


今現在の えらいこっちゃの
胃の状態が 良くなることが…
ある…



らしい…と






頑張る選択しか ない…














後 はるの お話もした…
けれど…



あまり 覚えていない…



はるは 順調に 回復してくれている…











たぶん…
どよぉーんの ねこきゅう…


あすか ただ
遊んでいただけ…なのに…


あすか 可愛い お写真撮るから
頑張ってなぁ…

あすか お写真 苦手っす…


で…


けっこう 頑張った ぼく…
あすかに…



あすか…
なんか あかんやん…って




ど ど どうゆーことっすかぁ…




今日が きょうが…
笑顔で 過ごせますように…なん…



ね ね ねこきゅう…
ねこきゅうも 少しは
笑顔で お掃除 して…なん…








最近 登場回数が 低迷中の
てとが…

お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
ぽちっと 応援の お願いでしゅなん…


したの じゃ・らんを 
ぽちっとしてなん…


ぽちっとなーんでしゅ…






ねこきゅう 静かなのは イイのでしゅが…


あまりにも 静かだと…
不気味なのなん…
そして…
なんか 意味のわからへん
オーラを 背負っているのなんよねぇ…










悩ましい…



なんか いろいろ あり過ぎて…






… … …











 (´・・`)












… … …