necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

黄疸が…★入院中…★エアコンクリーニング…★サンタさんなん…

はるの 面会…
入院室の 一番奥で 
まだ 横たわっている状態…


なんとか 口元まで 持って行くと
食べてくれる 
ちゅーる
とろりっち…



あがれるよっ!!!!
はる…
ゆっくりで…
イイから…


血液検査の結果は…
若干 黄疸が出ている…と


はる 4さい…
はるのペースで…
あがる…もんねぇ…




面会は 美味しいのん 持って来るでしゅなんよぉ…




今日は 予約診察日…
ただ

ちゅうの 左目が…
痛そうにしている…


今朝の ちゅう次第で
診察順番入れ替えて
診察行かないと…カモねぇ…



どの 目薬がいいのか 
わからない… (´・・`)









ずーっと ずーっと 気になっていた…


ある方の ブログ…
昨年の 10月に…
エアコンクリーニング…


それを みせていただいて…


やりたい…
保護部屋も やりたい…と


思いだけは ずーっと あった…のです…



保護部屋の エアコン…
たぶん 3年…



一年通して 頑張ってくれている…




気になっていたんです…




やっと…


半年以上 悩んで…
クリーニング…


2台…



設置場所による らしいのですが
太陽光線が かなり あたる場所は
何故か ねこさんの頭数が 多くても
カビが少ない…



お水の写真…
余りにも 汚れていて
写真は…
うーん…って
なるくらい…

2台の内 
まだ きれいな方の水…


もう 一台は
カビで えらいこっちゃ…ってなっていました…





毎年は 出来ない…かも
だけれど…



水の色 カビの状況を見せてもらうと…
やっぱり エアコンクリーニング
やってよかった…
出来て よかった…






また エアコン…
頑張ってくれる はず…


動かないといけない羽が 壊れていた部分も
部品の発注をしてくれる 予定で…











ベットの数が 足りなくないっすかぁ…


イイっすよぉ…
ぼく 冷たいけれど…
ここで…




つ つ 冷たい…っすねぇ…



でも イイんすよぉ…





今日が 今日が…
素敵で 笑顔のある…
一日を…なん…
安心 安全な 一日を…なん…




いいんっすよぉ…
ぼくの ベットは なくても…



しっぽも 思うのなんよねぇ…
足りていないのなん…

出せなん…
ベット…出せなん…
おけちも ほどほどにないと…
しっぽ 怒るでしゅなんよぉ…










勝った…っす…

深夜に ベット 投入されたっすよぉ…





したの ぼく じゃ・らんを
ぽちっと 応援のお願いっす…
しゃきーんと 
ベットの中から お願いっす…


ぽちっとしてなん…










じゃ・らんの 行動が…
笑えるのを超えて…
切なくなってしまう…



から…



深夜に ベットを作る…作業…
3個 追加…








今日も 動けますように…








おまけ…なん…

あすか…
あすか…へ…って
もらったの…なん…


あすか…
ぐらぐらの ダンボールの上にいたのなん…
あすか
猫壱さんの 爪とぎで
床の上で 寝ていたのなん…


しょうしょう…
これなん…


ずーっと ずーっと 居るのなん…
ここで…
そして…
床近くから
覗くのなん…
台所を…




そしたら…
そんな あすか…へ…って




ぐらぐら…しないのなん…


ちょっと 高いところから
ねこきゅうの 動きを 観察しているのなんよぉ…
高いところかだと
抱っこもしてもらいやすいのなん…
イイ事いっぱい…なん…


猫壱さんのんは あすかの
ケージの前にあるのなん…
ねこきゅうから 隠れているときに
使っているのなんよぉ…





… … …







物資応援じゃなくて…
サンタさんから
あすか…への プレゼントなんよぉ…
てへっ!!!なん…ฅ^•ﻌ•^ฅ






… … …