necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ふらふらの はる…病院へと動きます…!!★投入しました…

ずーっと 体調不良の


はる…



触れない仔…




触れるように…
なんとか 病院さんへ 行けるように…と



長期戦で…
頑張ってくれていました…


人間も…
はるも…






ご近所さん達が 覗いてくれては
ちゅーるタイムを…


何ヶ月も 継続…



そして…
ちゅーるを 持っていると
触れる仔に
成長させてくれていました…




そんな はるが…


水道シンクから 動かない…




捕まえようとすると
ふらふらしながら 逃げる…



の 


繰り返し…





逃げているのなん…


ふらふらでも 逃げられるのなんよぉ…






捕まえる もふもふを
お腹に隠して


なんも 持ってないですよぉ…
アピール…



ちゅーるのみを みせる…





ごめん…


来てくれたところを…


捕獲…



信頼関係は なくなってしまった…









もう…


だれかも わかんない 写真…






少し 時間をおいて…


ぐる君ゾーン
おとちゃんが 夜のみ 入っている
ケージ…


そのケージへ IN







失敗写真…
誰も 望んでくれていないですが…


   

全部 はる…






当日枠予約を 取って
診察へと…




動きます…










足りない…




しゃーないので…

投入…w





今日も 体調整えて
笑顔で 過ごせますように…なん…




しっぽ
圧迫 終わっているから
怖いものなし…の 時間…なん…




お手手 煩わせてしまうでしゅが…


したの じゃ・らんを 
ぽちっとして…なん…














急がないと…



朝一で はるの 様子をみて


朝一番で 当日予約…



当日予約の 診察は 
たぶん お昼を絶対に
まわるやろうなぁ…






はる…
頑張ってもらって来ます…






… … …