necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

薄日…★初診察…★洗濯ネットが苦手…らしい…★腎不全 定期診察…★いろいろある…モン…

昨日…


午前中の雨が あがって…
お昼前後からは 薄日が差してきてくれた!!


蒸し暑さも 一緒にですが…




今日は 雨…


一日中雨の 予報…



また…
薄日が差し込んでくれることを 祈ろう…







昨日は 早めに 公園猫さん…


ご飯 作っているときから
ご飯待ちに 来てくれた…



大急ぎで 作ろう…




昨日は 誰一人居なかった 公園…


静かだったからなのか
人の気配がなかったから…なのか…








わたくし ぱっつんから…
昨日の ちゅうさんの 捕獲捕り物内容を…なん…

ちゅうさん 病院さんが 初めてだったので
キャリアを持って 入って来たねこきゅうの
怖さを知らずに ねんねしていたのなん…


もちろん ほかのねこさんは キャリアの怖さを
知っているので
飛び散りましたが


ちゅうは ねんねのまんま…



そ そして…
ねこきゅうに キャリアへ IN…なん…



そこまでは 良かったのなん…




初診なので
念の為に 洗濯ネット…



どうも ちゅうさん
この 洗濯ネットが ダメみたいで


軽く パニック状態で 暴れだしてしまって


ねこきゅう 慌てて もふもふをかけて
なんとか 落ち着きを…と
頑張ったみたいでしゅが


ちゅうさん
大声で 鳴き出し まだ パニック状態…


キャリアを 包み 少し 静かにして
出発みたいなんよねぇ…





そして…
もう 1名…
おとちゃんの 予約を すっかり 忘れていて
大急ぎで 準備して
出発…なん…





はい…
2名の 予約だったのを 忘れてしまっていた
ねこきゅうでした…





2名 & ねこきゅうの 出発で
保護部屋に 静寂が戻って来たので


みんなは 出窓に出たり
静かに ねんねしたり…


自由に 過ごしましたナンよぉ…



ちゅうさんが 戻って来るまでは…なん…





ちゅうさん
お口チェックも 凄く イイ仔で
頑張ったらしいなんよぉ…


ちゅかれた…なん…
まぁ…
ちゅうも やれば出来る仔っすからなん…
でも 今は ねんね…なん…



どうやら ちゅうさん
現在のお口では
抜歯しなくても イイかも…説が…
スケーリングしてみないと わかんないらしいでしゅが…なん…



ちゅうさん
体重 5.0㎏
お熱 平熱だったみたいなんよぉ…







で…
次は おとちゃんの お話しなのですが…


もう かなりの長さのブログ…


おとちゃんの お話は 明日に…なるみたいでしゅなん…



おとちゃん 元気です!!

ボクは いつもの 定期健診なん…


大丈夫 大丈夫…でしゅなんよぉ…






今日が 危なくない 一日を…なん…
今日も みんな 仲良くで
過ごすことが 出来ますように…なん…






のあが お願いに登場でしゅなん…



お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを 
ぽちっと一撫で 応援の お願いでしゅなん…



ぽちっとして…なん…








ねこきゅう 昨日 病院さんで
大失敗して来たみたいなんよぉ…


まぁ…
いつもの ことでしゅから…なん…








そうそう…
そんなん 気にしてられへんし…ฅ^•ﻌ•^ฅ…








お外の仔たちが
雨から 避難出来ますように…







… … …