necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ありがとうございました…2021・9月末~2022・4月途中までの…物資応援…を!!

あのぉ…
いつも通りにと 思っていたのですが
物資応援だけに なってしまいました…


医療費応援の ご報告は
もう少し…
時間を いただくことに…




そして…
超 長い ご報告となっております…






    

お名前が わからず 申し訳ございません…


   

清潔維持のため…
本当に ありがとうございます…



    

   

   

   

   

   

いつも 気にかけて いただけることに
感謝しております…




   

ご近所さんが 保護部屋前に…
本当に ありがとうございます…




   

沢山の 贈り物を…
この オムツが 猫さん…用…
持っていなかったんです…
そして…
もぐままさんに
本当に 有り難く…
大切に 使わせていただきました…


ありがとう…なん…





保護部屋に 必要不可欠の ご飯…
助かりました…



   

毎月 毎月…
気にかけてくださって…
本当に ありがとうございます…




今年 保護部屋 みんなが ぽっかぽかに
過ごすことが 出来ました…
ありがとうございます…




  

  

いつも 気にかけて…いただき…
本当に ありがとうございます…




必要でした…
毎日 毎日 必要なご飯…
本当に ありがとうございます…




あっと ゆーまに なくなってしまう…
必要な ご飯…
応援を ありがとうございます…



   

本当に いろいろを 集めてくださって
応援を…
必要なものばかりを…
本当に ありがとうございます…



どれも これも 必要な応援ばかり…
本当に ありがとうございます…




   

   

清潔維持のため…
療法食を…
沢山の 必要な応援を…
ありがとうございます…




   

あんなのが イイかしら…
これは どうかしら…と
選んでくださったのでは ないでしょうか…
本当に ありがとうございます…





これ うちの仔が 喜んで
食べてくれていました
もぐままさんが 食べてくれたら…と
応援を いただきました…




    

TNR時の 捕獲器を 包み込む 布…
安心して 出発出来る マストアイテムを
作って 届けていただきました…


苦手の TNR…
継続出来る アイテムを ありがとうございます…





   

   

たっくさんの 応援を…
必要な応援を…
ありがとうございます…
ぱっつんさんへ…
てとへ…


必要だと わかっていても
どうしても どうしても
手が出せない ご飯…


そんなときに 贈り物を…


本当に ありがとうございます…






いつも いつも…
気にかけて いただけることが
支えとなって 動けております…



   

なんとか 食べて欲しい…と

応援を いただきました…

ペースト系 ご飯…

助かりました…


ほんとうに ありがとうございます…




   

通院に かかせない アイテムとなっております…
手作り キャリアカバーを 
ありがとうございます…




保護部屋の ぽっかぽか応援を…
みんなが 温かく過ごすことが出来ました…
ありがとうございます…




   

毎月 毎月…
継続を 
本当に ありがとうございます…




何か 食べられたら イイのになぁ…と
メッセージを…
応援 ありがとうございます…




   

   

    

清潔維持のために
療法食を…
絶対に必要のご飯を…
公園猫さんへの 思いを…
本当に ありがとうございます…
助けていただきました…





   

必要な 療法食を…
とろっとろの ご飯を…
助けていただきました…
ありがとうございました…







いつも なくなってしまう前に
手配をしていただいております…
本当に ありがとうございます…





   

全部 ぜんぶ…
大切な ご飯を…
あっと いう間に なくなってしまう…ご飯…
本当に ありがとうございます…




   

贅沢な ドライ おやつ…
大切に 使わせていただきました…



S・Jさま
名前が わかりにくくなってしまい…


これ
ほんの 数日 欲しいものリストに…
すぐに 贅沢品と思い
削除をしたのですが…


応援を いただきました…


みんなの ストレス軽減に 本当に
役に立っております…



ねこきゅうの 勝手な 思いを…


救い上げてくださったこと
本当に ありがとうございました…






いつも いつも
優しい 言葉も 贈ってくださいます…
ほんとうに ありがとうございます…





   

こちら  
おなまえが 見当たらず…
申し訳ございません…
本当に ほんとうに ありがとうございます…





ご近所さんで…
いつも 保護部屋を 覗いてくれては
お手伝いできることを
探して
あれも これもと…
そして…
贈り物まで…


ほんとうに ありがとうございます…







清潔維持のために
ありがとうございました…


清潔維持するために
一時 もう 何も ない…って
状態のときに 応援を
届けてくださったのです…


本当に ありがとうございました…



清潔維持のため
いつも 気にかけてくださっていること
励みになっております…





大好きなんだけれど
高くて 買ってあげることが出来ない…
そんな 応援を…
ありがとうございます…


おまけ付き ちゅーる…
おまけは ねおが
楽しそうに ころがしております…


ちゅーるは 贅沢品…


投薬用で
みんなへとは まわることは ない…


大切に 使わせていただきました…




絶対に 必要のご飯…
とろーりは 入院時に…
本当に ありがとうございます…



毎月 毎月…
本当に ありがとうございます…
ネフガードの写真を 撮り忘れて
使ってしまいました…
ごめんなさい…






もぐままへ…と
応援物資を 届けてくださっておりました…
本当に ありがとうございます…




    

    

保護部屋に必要な ピュリナワン…
それ以外は 全て
もぐままさんへと…


いつも ありがとうございます…
大切に 使わせていただきました…





もぐままさんへと 退院サポートを
療法食は…
ぱっつんへと…


本当に ありがとうございました…




   

通院に必要な キャリアが 足りなくなってしまっておりました…
清潔維持の ぺっし…
本当に ありがとうございました…





   

清潔維持の貯めに
公園猫さんの 美味しいさんを…
本当に 助けていただけたことに
感謝で いっぱいです…




    

毎月 本当に ありがとうございます…
見守っていただけることが
励みになっております…




清潔維持のために
いつも いつも ありがとうございます…




これが…


一枚めくると…

じゃーんと なっております…

ぐる君ゾーンで
もぐままさんが たまが…



またまた…

これが…

一枚めくると…

ふわふわ…
べっとに…

わたくし もぐままが
隠れ家として 使わせていただきましたなんよぉ…


沢山の 隠れ家を ありがとうございました…




保護部屋に 必要なご飯を
本当に ありがとうございます…




しっぽは お得な仔です…


ありがとうなん…
今度は おけちな ねこきゅうに
いっぱい 食べてもらってくださいと
言ってやって…なん…


こんなに いっぱいあるのに
おけちな ねこきゅうなんよぉ…







   

   

   

 

応援メッセージを…
沢山の
ほんとうに たくさんの 贈り物を…
普段 手の出ないものを…
ありがとうございます…


ねこきゅうにまで 贈り物…
ありがとうございました…



 


   

いつも 気にかけてくれては
そっと 贈り物を…
本当に ありがとうございます…




腎臓病の仔へと…
ありがとうございます…




ほんとうに ほんとうに ありがとうございます…




贅沢品の 爪とぎボックス…
数日 欲しいものリストに…
   

    

こんなに 沢山 入っているんです…
ねこきゅう 買ってあげることができませんでした…
本当に ありがとうございます…
元気に ばりばり しております…




同じ 爪とぎボックスだったのですが
中身が 変わっていたのです…
うれしかった…

   

あんなのや こんなのが…
本当に ほんとうに ありがとうございます…


ほんの数日だった
欲しい物リスト…


沢山の 皆様に 支えていただき
保護部屋 維持を させていただいております…



ほんとうに ありがとうございました…




A・A さま…
いつも 気にかけてくださり
もぐままへと お花を…
ありがとうございます…




  

綺麗にしてもらって 出発することが
出来ましたなんよぉ…









保護部屋に 絶対に必要の ご飯を
本当に ありがとうございました…




   

毎月 毎月 励みになる
応援を ありがとうございます…







    

いつも いつも 気にかけてくださっていることに
感謝で いっぱいです…




足りなくて 足りなくて
あっという間に なくなってしまう…
応援を
ありがとうございます…



毎月 毎月 助けていただいております…
本当に ありがとうございます…



あっという間に なくなってしまう
水分補給を ありがとうございます…





腎臓病の仔ようにと…
いつも 本当に ありがとうございます…




合同会社 クライム さま…
写真上の お名前が わかりにくくなってしまい
もうしわけございません…



あっと ゆーまに
なくなってしまう 水分補給を
本当に ありがとございました…




療法食 応援…
助けていただいております…


本当に いつも いつも
気にかけてくださっていることが
励みになっております…




お名前が 見当たらず
申し訳ございません…


必要なもの…
現在 たねみが 必要としております…
大切に 食べさせていただいております…











お 驚いたのなん…
こんなに 沢山の 応援を 受けさせていただきながら…



ね ねこきゅうは 
こんなに 長い間 
ありがとうございます!!!!!を
放置していたのでしゅかなん…





はぁー…






きちんと 謝るのなん…
じゃないと しゃー…なん…


もう しゃーって ゆーてるやん…





ご報告が 大変遅れてしまっておりましゅなん…



本当にほんとうに 申し訳ございません…なん…







じゃ・らん ごめんよぉ…
ねこきゅうの 代わりに…





ちゃーんと
自分で 謝らないと…なん…




本当に 申し訳ございません…


まだ ご報告が 残っているのですが
現在 出来たところまでの
ご報告と させていただいております…





今までも 何度も なんども
やらかしている 
ご報告遅れ…


ごめんなさい…






本当に 沢山の 応援を いただいて
保護部屋の 維持をさせていたくことが
出来ております…



みんなが 穏やかの過ごすことが
出来ております…





たっくさんの 応援を
ありがとうございます…!!!!









むさし 知っているのなんよぉ…


ご報告が 出来ないと
お願いが出来ない
ねこきゅう スパイラル…


むさしは 眠っていても
なんでも お見通しなんよぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…








む むさしぃぃぃ…







… … …