necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

原因がわかったぁ…!!!★別の病院さん 予約へ…★只今 増量中…

ぼくの 元気のない 原因…


お口っす…!!
歯肉炎…らしい…



にほいも なく…


ただ ただ…
進行してしまってた…みたい…で…



スケーリング で チェックして…
抜歯しないといけない 歯は…
抜歯…に なる…と


先生が…
たぶん 全臼歯 抜歯になると 
思いますねぇ…


犬歯 切歯は 残せるとは 思うのですが…



先輩の 担当の先生は 抜歯を おこなっていないため


すぐに 診察 & 抜歯手術 予約を 取ってもらうことに…




来週 手術を担当してくれる 先生の診察
再来週 抜歯手術…との 段取りと なっております…







それまで 抗生剤で 炎症を押さえていきましょう…と
なって…


これが…
また…
朝晩 …





現在 朝晩の 投薬
シロップ
圧迫排尿 排便


小まめな オムツ交換…


点滴…


難治性口内炎の仔たち…
療法食を食べてもらっている仔たち…


食事管理の必要な仔が かなり 多くなって


★ 食べやすい 総合栄養食を 混ぜて
  作って スープでのばして
  飲みやすくして…





で…
ぱたぱた 増量中…







落ち着くまで もう少し 時間がかかる…かなぁ…







便秘の こあ…
日中は きなこと 交替で フリータイムを


ただ…
こあは…
すぐに ケージに戻りたくなる…


ケージは オープンケージなんですが…


まさか…



ふわふわが…


こあの ベットを 占領…



仲良しの 2名なので 問題は
ないのですが…


こあ…
遠慮しているのなん…



ふわふわ ここで 眠りたいなん…





こあ 全然 イイなんよぉ…
お泊りするでしゅかなん…



うーん…
ごめんななぁ…


ご飯が 全然 違うから
一緒の生活は 難しいのですよぉ…





しゃーない…でしゅなん…
じゃあ…
戻るから お部屋 暖かくして欲しいなんよぉ…


さむさむ…でしゅからなん…








そ そうですよねぇ…


昨日の夜は かなり 冷たくなって
風も出てきていたもんねぇ…


ほかっぺ 温度 あげて
暖房しておくので




寒かった…










暖房が 入りました…なん…
ほかっぺも 温度 あがった…っすよぉ…





今日が 素敵な笑顔で 過ごせますように…っす!!



頑張っている お友達が…
少しでも 心休まる時間が ありますように…なん…





また お下手 お写真でしゅかなん…
ふぅー…なん…



こんな ピントの合っていない
こあでしゅあ…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…


下のじゃ・らんを ぽちっと
一撫で 応援してもらえると…
こあ 一心不乱に 喜びましゅのなん…


ぽちっとしてなん…






公園猫さん まわりは…


小雨が…


つめたい 冷たい 夜でした…






… … …