necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

予約が取れたので…★なんか…わからへんけど…★桜は終わったけれど…

予約が取れたので



みけ香ねぇーさんの
診察へ 行ってきます…



一昨日…


昨日…

一日で 敷物 終了…



やっぱり 気になる…モン…





深夜は…







お おぉ…

じゃ・らん 初めてカモ…の
高いところ…


じゃ・らん…って 呼んでみた…




な なんなんっすかぁ…
なんで 呼んだんっすかぁ…








お お 下りれるか…
不安っすねぇ…?







いつもの カメラが なんか 不機嫌で
動かなかった…んです…



今日は 不機嫌 なおってくれていると
イイのですが…





ちょい 他の方法で 撮った お写真だったんですが…


その中に…



ぐる君の 保護時…


お隣さんは ぐる君の キョウダイ…


今も 元気に ずっとのお家で…
幸せにしている…







今日が 素敵な 一日に…



頑張っている お友達が…
のんびり 出来ますように…っすよぉ…



ちなみに ぼく…
ヤマトっすよぉ…







なんか…
昨日から 頭が 動いてくれない…


天気は 快晴…なのに…


頭は すっきり しないんですよぉ…




なんなんやろぉ… (´・・`)





公園は…
夜には だれも いなくなっておりました…


日中や 週末は まだまだ…
賑わいが すごい…
桜は 終わったけれど…


GWが 怖いんですけどねぇ… (´・・`)






なんか…
いつも 以上に…
ぐーたら している…
ような 気がする…なん…

わ わかった…かも…なん…



太り過ぎ…なん…
きっと それが 原因なん…


兄たん お利口なんよぉ…



そ そうかなぁ…
まぁ…
それも ほんまにある…カモ…なぁ…



大丈夫…
なんとかなる…し…
なんとか 動けるよっ!!!




………




動けなんよぉ…




おぅ…!!!




… …