necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

半日入院 抜歯手術…★お腹が空きました…なん…★オムツかぶれ…な 夏日…★みけ香のおかげなん…

お迎え…
当日の 19時 予約退院…



が…




何故か 待ち時間
長し…



診察室へ…
20時過ぎ…






お腹空いた…なん…



いつもは…
ねこきゅうが いると…
絶対に ご飯は 食べない…のですが…



我慢できないかも…なん…


ねこきゅう カメラ 持って 戻って来ても
食べていた


お腹 ぺこぺこ…なん…



おかわり お願いなん…




相変わらず お写真 下手でしゅなんねぇ…



とりあえず ねこきゅうは 公園猫さんの元へ
出発しますよっ!!


一気に 食べると 良くないので
戻って来たら おかわりしますネッ!!



頑張って 早く戻って来てなん…





1本…
ぐらぐらで
根は 溶けていた…
歯茎は 膿が出て 
中にも 膿が溜まっていた…


痛かった…


やっと 痛みは なくなる…ねぇ…


残っている歯…
体調が 戻って来たら…
スケーリング… 
出来ますように…







ごちそうさまでした…なん…

おかわりも うまうまでしたなん…



しっかり 食べて…
しっかり 寝て…


しっかり うんち 出ると イイのになぁ…








暑かった…なん…

みけ香おねいさん…
おむつ 外してもらえて 良かったでしゅなんねぇ…



そう…
おむつかぶれがあると いけないから…なん…







日中は…

みけ香の おかげで…
敷き物が 替わったのなん…


そ そ それは みけ香の おかげでしゅから…なん…
おしっこ & うんち…の おかげとも イイましゅが…なん…






のび のびぃー…
満喫ちゅう…

気持ち イイっすよねぇ…


イイなん…






くまも 短いしっぽ…
ぴーん…っすよぉ…




今日が…
優しい 笑顔で 過ごすことが
出来ますように…なん…




頑張っている お友達が…
痛いのや しんどいのんが
少しでも 楽に過ごせますように…っす!!










たぶん 今日も 爽やかな 気候…らしい…


さっ!!!!


今日も…
ぱたぱた…
動けますように…




… … …





もう このもふもふ…は 
お洗濯になってしまった…っす…


おと…
吐きました…なん…



大丈夫…
さらさらが 投入されているっすよぉ…




お手数おかけしますが…
下の じゃ・らんを
一撫で ぽちっと 応援のお願いなん…


ぽちっとしてなん…



… … …