necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

準備期間なく…暑さが…★ゆるーい 太陽光線チャージ…★黒白猫さんっすかぁ…?

暖かいねぇ…が…



昨日は…


あっつい…やん…



予約通院時間…の
待機時間…



車 エアコン 要るよねぇ…
なんだけれど…




予防で 沢山の いぬさんが 
お外で 順番待ちしているから…



エンジンかけっぱなしは あかんかも…で…



キャリアを 2個 抱えて…



お外の 待合で…
待機…




のあ & おとちゃん…


2名とも 血液検査なので…
検査結果出るまで 待機…


お外 待合で…





のあ & おとちゃんの 検査結果は…
後日で…




あまりの 暑さで…


保護部屋戻ってからの 作業が はかどらない…




暖かいから…
一気に 暑い…は


身体が なれていかん…



ふぅ…






暑いときには…

出窓には 出ずに…


ここで…
ゆるーく…
太陽光線チャージしなら…
お昼寝っすよぉ…



あっ!!
そこの ねこきゅうさん…
ちょっと ちょっと…


切る 一歩手前の 
ほかっぺ 温度調節 お願いするっすよぉ…



切れ…
もう ほかっぺ 日中は スイッチ オフです…



いやぁ…
それは ちょっとねぇ…
下からの 冷えは…
身体に 堪えるのなんよねぇ…








ゆるーく…
太陽光線チャージちゅう…なん…






ねこきゅう…

出たり入ったり…
もう少し 落ち着きが 欲しいでしゅなんねぇ…



ちゃうやん…
あなた達が 精一杯 汚してくれているから…やん…







ねこきゅう…
落ち着いたら…
ぴよ子を 抱っこするのなんよぉ…

そしたら…
涼しくなるかも…なんよぉ…


絶対に あつなるわぁ…









ほんまに 暑かった…って ブログになってしまいました…







くま…っす…!!!

ボクに 疑惑が…っすおぉ…
もしかすると…
ぼく…


黒猫さん じゃない…かも…



説…



ぼく…って…
黒白 ねこさんっすかぁ…?




★ 黒白猫さんと 白黒猫さんさんは…は
  微妙に違っているっすよぉ…




新しい一週間の始まり…
徐々に…
暑い 夏へと 体調を 整えてゆく…
時期…の
春…さんっすよぉ…




今日が 素敵な 一日になりますように…
笑顔で 過ごせる…ますように…っすよぉ…



頑張っている お友達が…
痛いのが 軽減されたり…
しんどいのが 軽減されたり
できると イイなぁ…








さっ!!!
動かないとねっ!!!





… … …




公園猫さんは…
賑わい過ぎて…




今日も 時間 遅めで…
がんばろぉ…




… … …