necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ゆとりがないと…★何かがあった 公園…★神経症状…って…★苦手…なん…

ゆとりが ない…って ことに
気が付いた…


毎回 毎回
ぎりぎり…やん…って
思いながら…


大丈夫 大丈夫…で
なんとか かんとか…
動いている…
けれど…



大丈夫じゃ ない日が
ひょこっと 
出て来る…






日中は…

オムツなしで すごしておりましゅが…
何か…なん…


でも…
うんちが…
出ないのなんよねぇ…


で…


夜も おむつなしに なりました…なん…

きっと 大丈夫…なんよぉ…!!!!
うふふ…





さぁ…
今日の 保護部屋 どうなっているかなぁ…


みけ香 調子イイと イイのだけれど…









出窓…

満員なん…
でしゅなん…



大丈夫なん…
ここにも 太陽光線は届くでしゅなんよぉ…



せ 先輩…
お話し 聞いていたっすかぁ…
満員って お話しでしゅが…なん…


イイの イイの…
ぼく 気にしないタイプっすから…


ふくふくは 先輩が 
大 大 大 好きなので
熱烈歓迎なん…








公園ねこさんまわりは…


きっと なんかあった…



猫さん達…
木の上から おりてこない…
木の上から
ねこきゅうが ご飯を置くまで
ずーっと みている…


だいぶ経ってから…
こそっと おりて来て 
急いで ご飯食べて
また 木の上に登ろうとしている…



夜遅めに 行った 公園…


だれもいなかったけれど…


あっちこっちに…
ごみが 沢山あった…



ただ ただ…
静かに 公園で 今を 生きている仔たち…
ただ ただ…
人目に着かないように…と
息を殺して 生きている…はず…


どうか どうか 
静かに 見守ってもらいたい…


みんな 頑張ってくれた
サクラ耳の子たち…なのだから…





今日は 間違いなく 人 ひと ヒト…で
いっぱいなんやろうなぁ…


もう 桜の花は散って 桜の花びら絨毯もない…
けれどねぇ…













頭隠して お尻隠れていない…
ぼく…
こあ…なん…

お お お薬が…
苦手…なん…



今日が 素敵な 一日に なりますように…なん…


頑張っている お友達が…
少しでも 痛いのが 楽になりますように…なん…



新しい 会社…
新しい 学年…
新しい 学校…
新しい 環境…


どうか 無理せず…に…なん…









ちょっと…
しゃっきーん…っすよぉ…

じつわ…
詰まっていた 鼻くしょさんを 取ってもらって…
すっきり…っす!!!



お手手 煩わせてしまうっすけど…
したの じゃ・らんを 
ぽちっと 一撫で 応援を
お願いしている…っす…


ぽちっと…っす!!!!








ゆとりをもって 動いている方って
笑顔がある…
そして…
まわりも 楽しくさせてくれる…


そんな風に ねこきゅうもなりたい…




って
ゆーてる 場合じゃない…


ねこきゅうも 動こう…
できるなら…
笑顔で 過ごしたい…なぁ…




… … …