necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外で頑張っている仔の傷…★うんち…やっと…★ぴよ子のマニアっぷり…

お外で 頑張ってくれている仔が…
怪我なのが…
けっこう 大きな ハゲの中に 傷…


喧嘩 傷なのかなぁ…


写真見てもらって お薬処方してもらえるのなら…と








こあ…
うんち 出たのなん…

ご飯も ボクの 好みのご飯が
混ぜられているなん…


で…
好きじゃない ご飯は…


食器から 出すの…なんよぉ…



なのに
ねこきゅうは まだ ひろって
食器に 戻しているみたいなん…



それと…
こあ 便軟化剤に 胃腸運動改善薬を プラスされているのなんよぉ…





お薬は しっかり ごっくなん…
だた 便軟化剤の シロップは 苦手なん…














べっとの数が 足りなくなって…さぁ…
ぼく…
もふもふ…っす…


ただ…
この もふもふ…
数分後に アウトっす…


誰かが 僕の知らない間に…
吐いてしまっていたっす…



数分で 洗濯っすよぉ…
同じ もふもふが なくって


大判 もふもふ 倉庫にしまってしまって…
もふもふ…なし…っす…




ぼく なんとか べっとゲットっすよぉ…


やれば出来る仔 じゃ・らんっす…









お写真撮っている場合じゃないのなん…

ぴよ子を 抱っこするのなん…


なぁ…
なぁ…
抱っこですよぉ…


もう イイやん…


実行あるのみ…なん…



ジャンプです…





もう 4月ですよぉ…
春って 感じでしゅかなん…?



今日が 素敵な 4月1日を 過ごせますように…なん…
楽しい 嘘で 笑って過ごせますように…なん…




頑張っている お友達が…
のんびり 穏やかに 過ごせますように…なん…





ぴよ子 この後 抱っこしてもらいましたなんよぉ…








ぴよ子は マニアなん…
抱っこがすきだなんてっ!!!


それも ねこきゅうに 遊んで欲しいなんて…


ちょっと…
考えられないなんよねぇ…



やぁーこも そう 思いましゅのなん…





今月も お願いなん…
したの じゃ・らんを 
ぽちっと 一撫で 応援のお願いなん…


じゃ・らんを ぽちっとしていただけると…
兄たんが…

やぁーこが…
非常に 喜びましゅのなん…



ぽちっとしてなん…
なん…






やばい…
時間が…
押し迫っている…




いそごぉ…




… … …