necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

てと…の 怖い 遊んでぇ…w

大急ぎ…


夜 暖かかったんで
保護部屋の エアコン 切っているんです…


天気予報では かなり 冷え込む…と


体調の悪い仔が 多い 保護部屋…
温度設定が難しく…


早めに 保護部屋へ…




そして…
昨日は 天気が ほんまに良かったんです…
で…
みんなが 汚してしまった 洗濯物を 
大洗濯…


天気予報は 雨…


表に干してある…



なので…



ねこきゅうの 大好きな 写真…w



いつものブログじゃ 全然ない…
みじんも いつものブログじゃない…w








ご無沙汰なん…

最近登場が少ない…
てと劇場…なん…
可愛い かわいい てと劇場なん…



たぶん…








ぽっぽぉ…
てとと 遊んで…なん…




て て
てとちゃん…
あーた…
それ 遊ぶって ゆーんじゃ なくない…でしゅかなん…


それって…
それって…
ぽっぽ いぢめでしゅなんよぉ…


遊ぶの…なん…
遊べ…なん…





★ この後 ぽっぽちゃんは…
遠くへと 逃げ去りました…
けっして てとの 思い通りには
ならなかったです…w






てとの…
本性…かも…



ねこきゅうの いないときに…



てとは 何をしているのかなぁ…w










てと劇場…
なんか てとの 思っていたのじゃないのなん…
なんか…
ちぇっ!!!なん…

ねこきゅうの 悪の作戦なん…




今日が 素敵な笑顔で 過ごせますように…なん…


笑えないときには…
今日のお写真を 思い出して 笑ってなん…



頑張っている お友達にも
てとの 笑いが 届くと イイなん…



みんな みんな…
笑顔で 免疫力アップを 目指してなん…




ぴよっと…
てとが お願いなん…


下の じゃ・らんを ぽちっと
一撫で 応援のお願いナンよぉ…


ぽちっとしていただけると…
てと 非常に 嬉しいなん…





温度設定が 大丈夫なように…
みんなが 寒くないように…


洗濯物が 大丈夫なように…
願って…
保護部屋へ GO…です…w





… … …