necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護してからの体調管理:保護できない仔の体調管理 難しいです…

【公園猫さん】 

ご飯を食べに出てきません 同じ場所にずーっといます…
少しだけ 暖かい日差し…
誰かに ご飯 貰ったのかしら…?
ねこきゅう また 後で来るのにゃん…
はい もう一度来ますよぉ…
その時に ご飯食べますのにゃん…


でも 2度目に行くと 何処かへ行ってしまっていました。


この仔は何度も何度も 保護しようと頑張っているのですが 懐く事もなく お外猫を頑張っている仔!でも 高齢には勝つ事が出来ないかなぁ…と 思っています。
そろそろ ねこきゅうに頼って欲しいのですが…


他の猫さん ぼちぼち頑張っています。


【保護部屋】

この写真を撮るまで かなりの時間
本当に子どもです…楽しそうに ケージの中を上へ下へ…
前を通ると 手を出して 抱っこアピール…
写真を撮ろうと頑張っていますが 全部ぶれてしまいっています。


課題にゃん…
アピールしているのにゃん…でも ねこきゅう 他の猫さんのご用がいっぱいあって ちょっとしか遊んでくれないのにゃん…


家主様へのアピールも毎日 続きます


どうも 課題の猫さんが気になるようで…


あの声は まだ 子どもちゃんの声っすにゃあ…
先輩 気になるんすっか…?
おこちゃまより あたしは 家主様なでなで 大切な事にゃあ…
ねこきゅう あの仔 ここに入るのいつっすかぁ…?
俺 面倒見るっす…


課題の猫さん 疲れが出ているのか 静かに寝ている時間もあります。
う○ち おしっこも 最初から完璧です。
ご飯は ドライフードよりウエットフードがお好みのようです…


元は飼い猫さんなのが わかります…
人間への 軽い猫パンチ 爪は出しません…
人間への すりすり…
人間への 不信感ありません…


課題の猫さんも 被害(猫)です…!!

ねこきゅう 頑張って ずーっとのお家見つけてあげないといけません…


かき君なん…また ねこきゅう 失敗写真なん…
こんな 写真なら 前の可愛いのを使って欲しいにゃん…

じゃあ こんな アップはどうですか…?


うーーん…皆しゃま このかき君 どうっすにゃんかぁ…?
かっこいいにゃんかぁ…


やっぱり かき君 いいっすねぇ…(大人気ない黒兄さん)


※今日も 目を通していただき ありがとうございます
かき君の元気は、皆の安心  ねこきゅう


※初めてでしゅなん…ちょっと風邪を…あたし ねこきゅう保護部屋野良猫さん化
ねこきゅう 写真を撮って アタシのお顔の状況を見ているみたいでしゅのにゃん…
ねこきゅう そんなに 背が高くないから 写真で確認するしかないと ぼやいていましゅのにゃん…ねこきゅう 頑張ってあたしの 体調管理をおねがいしますのにゃん…


茶色続きっす…
男子は 半分太陽光線チャージで ぽっちとにゃあ…
黒兄 声だけ出演するっすかぁ…?
するっす…にゃあ…
応援 ありがとうございますのにゃん…
課題の猫さん ご飯俺達より いっぱい貰って 元気そうっす…
でも 元気になったら ねこきゅう絶対 ご飯減らすのにゃん…
だから 今は いっぱい食べて いっぱい寝るっす…
先輩 ありがとうっす…

黒兄 優しいっすにゃ…
そ そうっすかぁ…照れるっす…
ぽっちっとにゃん