necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる君ゾーンは賑やか…で…時間もなんか ゆるーく のんびり…★大丈夫…さっ!

雨があがり…


公園は 賑やかでした…



この時期から 公園ねこさん BBQで
かなり 大変…







えっ!!!
さっきまで フリーゾーンいたっすよねぇ…



… … …
こっちの トッピングがすきっす…



お お おとちゃん…
このご飯 食べても イイんすかぁ…


美味しいさん…なん…
病院さん 行って来たら 大丈夫かも…なん…



両方からの 圧が…



イイっす…
ぼく 後から そーっと 食べるっすよぉ…






のあはねぇ…

なんか 食欲が落ちているのなん…
お薬も 頑張っているのでしゅが
なんかねぇ…
ちょっと 前より じーっとしている時間が
増えているのなん…


甲状腺機能亢進症のオペも 終わっている…


すい炎の検査結果も そこまで 悪くはない…


なぜ 調子があがらないのでしゅかなんねぇ…
のあ わかんないでしゅなんよぉ…



ぐる君ゾーンで のんびり ゆっくり…なん…








おと…

夜は ケージなんよぉ…


昨日の 血液検査の結果は…
体重 ちょっぴり 増えていたなん…
お熱 平熱…なん…
触診 問題なし…なん…
聴診 問題なし…なん…


黄疸の数値は…
少しずつ すこしずつ
ゆっくりですが 改善傾向みたいなんよぉ…


貧血・腎臓は…
横ばい…



ぼくも 保護部屋っ仔…
低空飛行から あがる予定でしゅなんよぉ…



ただ…
下痢が続いているのなん…











新しい 一週間の始まりなん…

本当は…
いろいろあるかも…知れないけれど…



今週も 焦らず のんびり 穏やかに…
きらっきらの笑顔で
過ごせますように…なん…



頑張っている お友達が…
痛いのが 苦しいのが…
少しでも ましになりますように…なん…










療法食と 便軟化剤で 格闘中なん…


療法食…
便軟化剤…


あまり 得意じゃない…なん…



そんな ぼくが…
今日も お手手 煩わせてしまうのでしゅが…


下のじゃ・らんを ぽちっと一撫で
応援の お願いなんよぉ…
ぽちっと…してなん…


読者登録…
ありがとうございましゅのなん…








今週も ぼち…ぼち…
ぱた…ぱた…ぱた…と


歩けている…ハズ…さっ!!!





タブンネェ…w




… … …