necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しっぽの圧迫事情…★ケージ明け渡しで…★のあに感謝…なん…

ここ最近 しっぽちゃんが…
圧迫の気配を感じると


手の届かないところへ 


がんがん…
走り回っている…


時間が かかってしまう…





そして…
圧迫じゃないときには…
近づいて来てくれる…



しっぽちゃん…



な に かぁ…なん…








そして…
のあが ケージを 空けてくれたので…



昨日のブログだと
なんか のあ 意地悪みたいじゃ ないでしゅかなん…
なので
大人な 対応でしゅなん…






ぼく ケージ管理になりました…なん…





わたくし また 吐いてしまいましたなん…


ただ…
のあさんが ケージを 空けてくれなかったら
わたくし ぱっつんが
ケージを 明け渡すことになりかねなかったのなん…


のあさん…
感謝でしゅなんよぉ…






なんか ねこきゅう 今日は 焦っている感が
ありありでしゅが…



そ それが…
寝坊してしまいまして…


そして…
今日は 2名に 予約通院…


それも
がっつり 時間のかかる 2名さま…



すんごく…
急いでいるんですよぉ…









昨日の寒さは 凄かったけれど…
有り難いことに…


風がないのが 救い…


風って本当に 寒いとか 痛いを
何倍にも するからねぇ…









日中は フリータイムがある ぼく…なん…




今日が きらっきらで…
ぴっかぴかの 笑顔で 過ごせますように…なん…



頑張っている お友達が…
少しでも 穏やかな時間を
過ごせますように…なん…



おと 通院 頑張って来ますなんよぉ…






下の じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で応援のお願いでしゅなん…


ぽちっとしていただけると…
非常に 嬉しく 舞い上がれますのなん…


ぽちっとしてなん…







急がないとねぇ…
あせるわぁ… 




… … …