necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

なんで 今なんやろぉ… (´・・`)…★不安を残しての 退院…★問題っ仔…たち…

なんでなんやぁ…
なんで…



ほんまに…




ねこきゅう…
頑張っている…
ツモリ…


つもりやから…
あかんのかなぁ…?




やっと…
なんとか…


おとちゃん…
退院…


まだ このときには…


ねこきゅう 先生と お話しする前の
面会中…なん…


退院出来るか…
うーんな
黄疸症状…なんよねぇ…


おとちゃん…
もし 延長入院やったら
頑張れるぅ…?



うーん…
ぼく うんちしたいけど…
出ないんっすよねぇ…
ここじゃあ…
なんで…
出来たら 退院 若しくは 一時帰宅希望なんよねぇ…



そっかぁ…
うんち したそうやもんなぁ…


一時帰宅でも イイっす…
お願いっすよぉ…




と 言いながら…
面会中に おとちゃん おねむになり…


ねこきゅう 面会終了で
先生との お話しまで 車で 待機…






まだ 正常の数値では ないのですが…
お家で 処置が出来るようなら
一度 退院してみますかぁ…と


ビリルビン (正常数値  0.0~0.3)


入院時 4.63…


2日後 5.10



昨日 退院かも…の 数値…
1.40…


まだ かなり 高いけれど…



下がって来ているから…


他の数値


腎臓 貧血も…
まだ 良くないけれど…
入院時よりは 改善…





通院もある…
お薬も ある…
食事管理も ある…


選択出来た…


かなり 先生と 相談して…


退院を 決めました




もちろん 何かあれば すぐに 通院となりますが…






帰って来た おとちゃん…


ぐる君ゾーン…
歩き回って…



したかった…
うんち…


出ました…




そして…

のんびり…


帰って来たのナンよぉ…







そして…
深夜には…


超音波エコーしたから 毛刈りしてある お腹…
まだ 黄色いけれど…


お腹出して…
ほかっぺで 爆睡していました…


何枚 写真撮っても 起きない…
おとちゃん…








ただ…


帰宅後は 自由でも イイですが
食事管理が あるので 
しばらくは ケージ管理してあげてください…と


言われていたのですが…






ここは のあが 使っているなんよぉ…


ケージ生活 満喫中なん…





空けて欲しいとかは 聞こえないなんよぉ…





はぁ…
おとちゃん 
お腹出して 寝ているから
今日は イイかもやけど…




どうしようかなぁ…





そんなとき…





しっぽが…



ちょっと お腹がゆるーく なりました…なんよぉ…



オムツ生活へ…




ねこきゅう 勝手に
みけ香が お腹を また 壊したかも…って
思い込んでいたのです…が







ちょっと…
あーた…
言葉には出ていなかったでしゅが…
なんと…
この みけ香さまを 疑っていたのでしゅかなん…


落ちている うんちを 見つけただけで
わたくし みけ香を 疑っていただとぉ…


しばくなんよぉ…





ごめん…





はぁ…


こあの うんち問題…


のあの 吐き…


そして 連日の ぱっつんさんの 
吐きが続いて…



こんなときに
しっぽちゃんの…


お腹がぁ…






いろいろ 起こるのが 保護部屋なん…



うん うん…



今日が 元気に 過ごすことが出来ますように…なん…


寒いが やって来ているなん…
健康管理 気をつけてなん…
免疫力アップ 頑張るのなん…



そして…
頑張っている お友だちが…
寒さに 負けない 気持ちで
過ごせますように…なん…








一年半まえの こあ…
らしい…なん…





なんか 知らんけど…
カメラが 勝手に ファイルというのんを作って
ねこきゅうの 知らない 写真が
保存されていたみたいなん…
うえの ぐる君も そのファイルから
出てきたみたいなんよぉ…



ねこきゅう お馬鹿なん…
ただ 大喜びしている ねこきゅうが
いるのなん…
やっぱり お馬鹿なん…






今日も ぽちっと 応援のお願いなん…
下の じゃ・らんを ぽちっと
一撫で 応援してなん…
そしたら…
非常に 喜び…ます…
舞い上がります…なん…



ぽちっとしてなん…













なんとか…
急がないと…




ちょっとだけ…


ねこきゅう 
がんばれぇ…って


自分に 言っておこう…


アハハ… 







… … …