necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

冬へ…冷たい夜…★2年目へと…慢性腎不全…★入院黄疸治療…おと…★こあ…便軟化剤始まる…

昨夜の お月様は 雨ですよぉ…と
お知らせしてくれる 
暈を被ったお月様…


冷たい 夜となりました…





日中は 暖かい保護部屋でしたが…
夜は エアコン温度 冬レベル…




絶対に エアコンの温度 けちっているっすよねぇ…


うんうん…
ちょっと 今夜は 冷たい夜なのになん…


ぼく ねこきゅうに 言ってみるのっすよぉ…


ねこきゅう…
寒いっすよぉ…
ちょい 温度 上げてもらっても 
イイっすかぁ…
後 ほかっぺも もうちょい 温度
高めに お願いするっすよぉ…


了解しました…
温度 あげますよっ!!




始めから そうして欲しいのなん…
本当に さぶ さぶ…なん…





ねこきゅうは ヒートテックの 重ね着して
ぱたぱたしていたので
部屋の温度に 気が付かなかった…
ごめん…




お外で頑張らせている仔たちは
頑張っていたよぉ…
冷たい地面…


天気予報は 雨模様…








昨日の 予約診察…


抹茶さん…
慢性腎不全…


なんとか 現状維持…


ラプロスを 飲み始めて
今年の 6月で まる2年…


今を 維持してくれている…






抹茶さんの診察前に…


おとちゃんの 面会…


おとちゃん…
ご飯を 食べない…
強制給餌も ねこぱんちで
お断りしている…
らしい…


なんとか 食べているのんは…
高カロリーの ちゅーるだけみたいで…


昨日 差し入れをさせていただいた
三ツ星グルメ ジュレ…


看護師さん すぐに 器に入れて
おとちゃんへ…


ちょっと お湯で ゆるくしてもらって


おとちゃん…
食べ出しました…



今日は 保護部屋ある 高カロリーの
ご飯を 探して
面会時に 差し入れ…予定…




見た目の 黄疸症状に 変わりはなく…



血液検査は 本日…
昨日現在で 退院出来る可能性は…
3割~4割り 程度…らしい…



留置針の入れ替えが 本日…
退院なら 入れ替えなし…
入院継続なら 入れ替えで…





おとちゃん…
頑張ってくれております…



※ もふもふ 新しいのん 差し入れているのですが
おとちゃん 全く 汚すことがなく…
入院生活を おくってくれているんです…








捜したら…
本日の 差し入れ予定…






おとちゃん…
頑張れ…なんよぉ…

わたくし ぱっつんも 昨年 3月から
治療を始めて 今に 到っているのなんよぉ…


大丈夫 大丈夫…


しっかり 治療して 戻って来るのなんよぉ…!!








おとちゃん…
頑張れっすよぉ…


がんばれ…なん…







こあ…
お薬(便軟化剤)の件を 病院さんに
相談されしまいましたなん…

お薬は 飲むように…
ただ 量は 少なめで…


って
なったみたいなん…


しっぽちゃんは 毎日 あれを ごっくんしているのなんねぇ…


ぼく かなり…
どよぉーんって なった 感じ…の
味…なんよぉ…


これが 続くのかと思うと…
どよぉーん…
どよぉーん…なん…








きりっと…
あず…が…

かなり 肌寒い 週末…
空模様も…


地震で 大変なことになっているところに
この お天気…

どうか 体調に気をつけてください…なん…
今日が 少しでも 穏やかな気持ちで…




頑張っている お友だちが…
少しでも 気持ち安らぐ時間が
ありますように…なん…







たまにねぇ…
わかっていても たまにねぇ…



思ってしまうんですよぉ…



病気って 続いてしまうよねぇ…



わかっているハズ…
保護部屋にいる仔達は なんか 抱えている仔が
多いこと…


わかってるんやけど…





 (´・・`)…って


なってしまう…






さっ!!
お彼岸の入り…です…





おとちゃんの 面会…


退院まで 毎日…
面会は 大切のこと……







… … …