necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

待たされました…なん…★ストルバイト管理の きなこ…★予約枠…

予約枠は 1つ…


調子を崩している仔が 2名…



通院して来ます…






昨日は…



大変お待たせ させられました…なん…


爪とぎでしゅなん…





前のんは もう 使えなくなったから…なん…





たねみは ここで 寝ることにするのなん…






やっと 順番が まわって来たのなん…





本当に もぉー
どんだけ 待たされたか わかるでしゅかなん…
僕達の 気持ちが
やっと やっと 通じたのなん…









夜から…
また…

調子を 崩してしまいました…なん…


もぉ…
限界かもよぉ…って


言われてしまっている こあ…なん…



一応 今日の 通院予約 第一候補なん…








きなこ…
るん…と お散歩中なん…


るん…っすよぉ…



ぴよっと… お散歩中…


昨日は ふわふわちゃん & いっちゃんと
一緒に フリータイム 満喫中なん…




Ph きなこ…
食べ過ぎてしまうから…
ご飯を管理しながら
フリータイムを管理しながら…
ケージ管理だったのですが…


少しずつ ほんの少しずつ…
様子をみながら 


今を 頑張っております…











あず…なん…
あずも…
ほんの少しだけれど…


ねこきゅうが 近づいて来ても
我慢出来る 男子に 変身中なんよぉ…




今日が ぴっかぴかの笑顔で過ごます
ように…なん…



頑張っている お友達が…
穏やかな 気持ちで 過ごすことが
出来ますように…なん…






ぽっぽが お願いしてみるのなん…


お手手 煩わせてしまうでしゅが…
下の じゃ・らんを 
一撫で ぽちっと応援の お願いなん…


ぽちっとしてなん…








一気に 春めいて来て…


暖房管理が 難しい… (´・・`)




今日も 歩ける…ハズ…





… … …