necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自力…★神経症状だから…ナン…★考えて行動する 先輩…★すい炎 のあ…★ながっ!!!

昨日は 暖かかった…


らしい…




でも でも…
保護部屋まわりは 冷たい風が
吹荒れていて


出窓も開けられない 寒さ…だったんですよぉ…



風向きが 悪かった…





昨日は 超 早めに 保護部屋…







良かった…





自力で 少しずつ イイ方向へ…




なんとか 急遽の 当日予約での診察は
回避出来ました…




ぼくの きょうだい…
こあ君が 調子をくずしていたのなん…


でも まだ…
ベットに潜ったまんまで お写真
拒否しているのなん…



まだ 完璧じゃないけど…なん…


こあは 超 びびりんちょさんで
超 デリケートで
超 繊細な ねこさんなん…
だから 病院さんへ行くのは
命がけなんよぉ…








こあが 通院さんなかったから…
お掃除が 早めなん…

いつもなら まだ みんなで 
くつろぎタイム…なのに…


ベットや もふもふを 取り上げられて…




あっ!!
やばい…なん…


ころがった…カモ…なん…



み み みけ香じゃ ないなんよぉ…






み み みけ香…
みちゅかったかも…なんよぉ…



あ あれは みけ香じゃないのなん…
タブン…



むさし…
後は 頼んだのなんよぉ…
たまたま ここに 居合わせたのでしゅからなん…


えっ!!




ねこきゅう…!!
あの あの…
うんちは…


もしかすると むさし…カモ…なん…



むさし…
優しいねぇ…


むさし 神経症状ないよねぇ…






みけ香 頑張って 神経症状と
日々お付き合いしてくれております…


下痢じゃないし
吐いてもないから…


大丈夫 大丈夫…







ぼく 吐いてしまったっす…
それも…
それも…


みんなに 内緒でもらった…
ちゅーるを…

で…


ぐる君ゾーンへ 自力で 戻ったっす…



なぜか 調子の悪いときには
ぐる君ゾーンへ 戻りたくなることが
多いっす…







そうですかぁ…?
いつも 
自由気ままに お部屋 移動されてると
おもいますが…w



そんなこと ないっす…!!!
ぼく 考えて 行動する 男子っすよぉ…




明日には 復活予定っすよぉ…


なので…

早めに ねんねするっす…








び び びっくりしたのなん…

先輩が 突然やって来て


ぐる君ゾーンに 戻って来て
すぐに また 吐いてしまって…


そして…
そして…


みぃーちゃんが もう すでに 入っていた
ベットへ…


驚いたのなん…


でも でも


調子の悪い仔には 譲らないといけないのなん…



で…




ピンクケージの 一番上に
移動しましたのナンヨォ…










まだねぇ…

もぐままさんが いなくなったことに
対応できていない ぐる君ゾーンなんでしゅが…


今は ゆっくり みんなで 
たしゅけあいながら 過ごしているのなん…


ゆっくり ゆっくり…




なん…



大切の時間…



きっと もぐままさんは
ぐる君と 一緒に 遊びに来ているはず…なん…



昨日は ぐる君の日だったモン…




大丈夫 大丈夫…


ゆっくり のんびり…



みんなで 一緒に…






それにねぇ…


まだまだ…


治療が必要な仔が 沢山いるから…なん…







そうそう…
ねこきゅう お友達に 注意をされていたのなん…




もぐままさんが 出発して…


ぐる君ゾーン ウエットフードタイムが 
なくなったのなん…



そしたら…
のあ すい炎やん…
それも 現在治療中…で
吐いてるやん…



かなり 重症やと おもうねんなぁ…




たぶん…
たぶんやけど…
よその 保護部屋とかやったら
重症に入っていると おもうねん!!




お願いやから
ウエットフード 入れてあげてぇ…












そこから…なん…
のあにも ウエットフードタイムが 
復活なん…


朝は ぱっつんさんと 一緒で
個別対応なん…


夜は みんなで 一緒に ウエットフードタイムが
開催されているのなん…




嬉しいナン…



ねこきゅうに ご指導ご鞭撻してくれた
かたぁ…


ありがとうでしゅなんよぉ…




のあ すい炎と 闘うエネルギーを
手に入れましたなんよぉ…







相変わらずの 保護部屋 ねこきゅうでしゅなんねぇ…




今日が ぽっかぽかで
素敵な 笑顔で過ごせますように…


なん…




頑張っている お友達が…
少しでも 楽に 呼吸が出来ますように…


なん…





長いのなんよねぇ…
調子に乗って 長いのなんよねぇ…


こんだけ長いのなら 2個のブログに
分けるべきカモ…なん…






明日から もう少し 短く
カッコよくを…





目指します…




目指す…ダケ…






… … …




下の じゃ・らんを
一撫でぽちっと 応援を
いただけると…


ねこきゅう 今日も 動ける
活力となっております…w




… … …