necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

当日予約で診察へいかないと…★久しぶりの ぱたぱたに…

かなり…


ばたついております…





調子の悪い仔が…






当日予約枠で 診察へ
行かないと いけない…状態…










なんか 緊急みたいでしゅなんねぇ…


うん…
ねこきゅうが 保護部屋に来るまでに
少しでも 良くなっていると
イイのでしゅがなん…


不安の夜…だったなん…










心配…なん…

ねこきゅう…
急いでなん…




今日が 素敵で 穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている お友達が…
しんどくなく 過ごせますように…なん…







ぱたぱた…
頑張るでしゅなんよぉ…




お手手 煩わせるでしゅが…
したの じゃ・らんを 
一撫で ぽちっと 応援してなん…











メールを いただいております…
全然 お返事が出来ていなくて…
ごめんなさい…
少し 後少し…
お時間を いただければ…






そして…

トム君ままさんが…
ねこきゅう 泣いてしまって…
何度も なんども ブログを 覗いては
コメントを かけなくって…
泣いてしまって…


とむ君…ままさん…
今も やっぱり 涙がねぇ…


もう少ししたら…
きっと きっと…
笑顔で コメントに 行かせてくださいねっ!!!


こそっと 行くから…
待っていてもらえますかぁ…


こそっとですよぉ…



ほんとうに 本当に ありがとう…ですよぉ…









沢山の みなさまに 応援をいただいて…


歩いている ツモリ…








やれば出来る仔…の ハズ…








じゃあ…
爪とぎ 出せ…なん…



いや…
だから それは 今と違うってぇ…




じゃあ 急げなん…




そ それは 今ですねぇ…
急ぎます…







ぱた ぱた…
ぱた…




… … …