necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

もぐままさんの ブログ…★凄いねぇ…★もぐまま劇場…

もぐままさんの 
すっげぇ…
頑張りを…


覗いて欲しくって…



今日のブログになりました…






もぐままさん…
前回の 予約診察日(火曜日)に
使える 抗がん剤がなくなり
今まで 使っていたものも 使えなくなり…



かなり厳しい状況での 診察…




そのときには





その 日… 
かなり 厳しいですし
本猫さんも かなり しんどいです…と


いつ 何があっても おかしくはない…と


今日かも 知れないです…し
今日では なくても…
近い未来に…と…



そのときに 安楽死の お話しも 出た
それくらいに 厳しい状況でした…






その日は 雨で
公園ねこさんまわり
雨上がりを待って マッハで…



なんとか 早めに 終わらせて 戻ってくると


かなり 苦しそうな もぐままさんが ベットの中に いた…



一度 呼吸が止まった…カモと いう
瞬間もあった…





もう 決めないと…



一緒に 夜を過ごしたんです…






が…




早朝…




もぐままさん かなり 楽な呼吸になり…




安楽死を 考えていたことが 嘘のような
症状に…



で…



一昨日の夜まで 過ごしておりました…





が…





昨日(金曜日)は おとちゃんの 予約診察日…





いつも 一番に することは…



もぐままさんの 確認…




かなり 苦しそうに…





抱っこすると…



呼吸は 落ち着いた…







すぐに 決めた…



おとちゃんの 診察は キャンセルしようと…




もぐままと 一緒に過ごすことを…
選択…





たぶん 今の しんどさなら…



病院さんへ 行くことはしなくても
大丈夫…



大きく 息をして
止まりそうになる 呼吸…




どうしても 苦しがる時間が 
悪戯に長くなるのなら 相談することに しよう…と






涙を堪えて 病院さんへ 電話を…





オムツも 外して…



出窓 温室で 太陽光線チャージもした…



ねこきゅうと ほかっぺのうえで
一緒に 横にもなってくれたねぇ…


※ ねこきゅうの 無理な お願いを
きいてもらう…w









お薬も 昨日の分は もらっていなかった…


おとちゃんの診察時に お薬は
処方してもらう 予定やったから…



もう お薬も イイよねぇ…
点滴もなし…
お薬もなし…


で…
ゆっくり 過ごして欲しい…と








15時 そろそろ…
ねこきゅう ぱたぱたします…





大好きなベットへ 移動…してもらう…





作業中 何度も もぐままを 覗く…





洗濯中も 覗く…





あれ…


動きがあった…






16時過ぎ…



吐き気が…



でも 自力で ベットを移動…





もしかして…
大丈夫…カモ…








いつもの お薬を 処方してもらいたい…と



あたふたしている ねこきゅう…





そこへ…




なんか お手伝い出来る事ありますかぁ…と
みんなと 遊んでくれる 方が
お仕事帰りに 覗いてくれたんです…



今の 状況を 素早く説明すると…



それじゃ お掃除 変わります…


病院さんへ 行って お薬 もらって来てあげてください…




でも まだ 病院さんは 診察時間ではないし…
電話も留守電やしなぁ…




それじゃ 病院さんの 前で待って
お薬を 作ってもらったらどうでしょうか…?





そんな 方法が…




そんな ことは 頭になかった…
ねこきゅう…




後のことは お願いして…



まっはで 走った…






お仕事帰りの ラッシュタイムより 少し早めに
出発
病院さんへ 向った……





診察時間と同時くらいに…
病院さんへ 到着…





朝の電話では 何かあれば よろしくお願いしますと
病院さんへ お願いしていたもので…



電話機の横に もぐままさんの カルテが出されていました…




どうされましたか…?
もぐままさんは 来られてますか…?




いえ…


もぐままさん 少し 動きが出まして…


吐き気があって…




担当獣医師さんから 
もぐままさんは かなり 厳しいと
聞いていた 看護師さん…




は はい…
お薬の 処方ですねぇ…



担当医に聞いて来ますねぇ…と


中へ…入っていかれました…






まさかの 復活劇を 



もぐままさん 起こしてくれております…










オレンジベットの中には もぐままさん…



それを 見守る 男子…






深夜まで 一緒に 過ごして…
ねこきゅう 帰宅…




ねこきゅうが 帰宅するのが わかったようで…







もぐままでしゅが…
どうやら 帰宅でしゅなんねぇ…




わたくし 大丈夫でしゅから…なん…






みんなとの 時間を過ごさせていただきましゅのなん…











こんな ぱたぱたなら…




大歓迎の ねこきゅうでした…









今を 本当に 一生懸命 生きてくれて…


ありがとぉ!!!!!!










一昨日の ぐる君ゾーン…の 一こま…
可愛いねぇ…の もぐまま…


今日が ピッカピカで きらっきらの
笑顔で 過ごせる 一日を…



頑張っている お友だち…が
少しでも 笑顔で過ごせますように…なん…










毎日が 奇跡…


毎日に 感謝して…





幸せの
大切の…




じ か ん…







… … …




今日も 続きますように…




… … …