necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

鼻腔内リンパ腫…★免疫力低下…★笑顔で過ごしたい…

深夜から 早朝にかけて…
帰宅する…


そんなとき…




やばい…

苦手な 雪が…


ねこきゅう タイヤは 
ほんまに 普通のタイヤ…





エンジンかけて 少し動かして
窓ガラスの雪を溶かす…



なんか 変な ランプが 点滅してし…



一端 部屋に戻って…
悩む…



でも ねこきゅうが いると…
もぐままさん 思い通りに 眠れないよねぇ…





暫く 車を温めてあったので
ガラスの雪は 溶けてくれていて…




ゆっくり ゆっくり…
帰路へ…






お鼻なん…



そうそう…
点滴 + 注入お薬 2種類は
させてあげました…なん…





でも…
でも



強制給餌は 強行に お断りなん…





でも 
しゃーない…なん…
お鼻は 拭かせてあげましたなんよぉ…






ちょっと しゃっぱり…なん…






今日は わたくし次第での 予約枠…


ねこきゅう 早めに来ないと
道路事情が でしゅなんよぉ…





免疫力さがっている もぐままさん…
ここへきての
鼻水…


風邪かも…



鼻腔内リンパ腫…



どこからの 鼻水なのか…












先日の 抗がん剤日
体重が 落ちていた…


そして…


熱の低い もぐままさんが
38.9℃…


先生 少し 高めですねぇ…と
気をつけてあげてください…と



なのに 鼻水…











しゅごく 冷えた…なん…
そんなときには 暖かくして…なん…

今日が 少しでも 優しい気持ちで…
今日が 少しでも 穏やか気持ちで…
今日が 少しでも ほんの少しでも
心休まる そんな 一日を 過ごせますように…なん…






頑張っている お友達が…
少しでも 楽に 呼吸が出来ますように…
少しでも 穏やかな 時間を過ごすことが
出来ますように…なん…







そして 虹の橋の袂へと 出発する 
あの仔が…
あの仔の ぱぱさん ままさんが…
幸せを ありがとう…!!って
いっぱい泣いて いっぱい笑って
今日を 過ごせますように…











いつも いつも 応援をありがとうございます…なん…



お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんさんを
一撫で ぽちっと応援の お願いでしゅなん…


ぽちっとしてなん…









昨日は ほんまに 痛い 冷たさ…


お外で頑張らせてしまっている仔たちが…
本当に きつい 底冷えの 痛さ…
今日は 少しでも 
風だけでも
止みますように…





… … …