necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しっぽ(動き回っている仔)の 圧迫排尿・排便…★もぐままサンの底力に感謝して…

しっぽの 圧迫…


しっぽちゃん 体重は しっかりある…
ので…
結構大変な 圧迫…
腕が やられてしまう…
圧迫…


ごろんと 横になって
圧迫は させてくれない…


そして…
しっぽちゃんは…
自分の身体に しっこが少しでも
着くのは いや!!!と
かなり 抵抗してくれる…


元気なあかし…





空中にしっぽちゃんを 浮かせての
圧迫…



しっこ & ティッシュの中は うんち…


一日2回の 圧迫…
お休みは 命取りになってしまう…






圧迫 協力してあげているのなんよぉ…
そして…
しっぽには お漏らしは ないの…なん…



圧迫のみでしか 出ないから…なん…
圧迫 一択でしゅなん…







ただ…
お腹を壊したとき…
のみ…
オムツ…なん…

でも しっこは あっぱくでしゅが…なん…












わたくし もぐまま…
昨日は 雨で…
一日 そんなに 動きはなく…

こちらのベットで 過ごしておりましゅなんよぉ…



昨日も わたくしの 点滴注入薬を処方…


どうやら 
先生に相談してきたみたい…なん…


前日の点滴は わたくし
かなりの 抵抗をしましたから…なん…



すると…
吐きが 少し 落ち着いているのであれば
一日 お休みしてもらっても 大丈夫です…


が…
点滴だけするのは どうでしょうか…?



捕獲して その 点滴体勢が 難しいのです…



そ そうですねぇ…


それでは 一日 お休みして診ましょう…


お薬は 処方しておきますので
月曜日には 点滴と 点滴に注入して
使ってください…


火曜日は 予定通り 抗がん剤治療をしていきましょう…




と なりました…







雨降り…
かなりの 雨音がしていた…



朝一で…
お部屋掃除前に 
ご飯を…


そして…
みんなが まったりしているところを
お掃除させていただきました…



あめ…
どよぉーんな お天気でした…なん…
でも…
早くに お掃除が終わって…



みんな…
まったり タイム…





野生のなごり…
雨の日…

動きは 最低限に…
体力温存を 心がけているのでしゅなん…








新しい 一週間の始まり…なん…
2月…
まだ 寒さが 居座る みたい…なん…


でも でも…
着実に…


春が 土の中で…
待機している…はず…なんよぉ…



今日が 素敵な 一日に…
笑顔で 過ごせますように…なん…


頑張っている お友達が…
免疫力アップで 過ごせますように…なん…











てとが お願いをしてみるのなん…

したの じゃ・らんしゃんを
一撫で ぽちっと 応援の お願いでしゅなん…
ぽちっとしてなん…








今日は 僕 病院さんっすよぉ…
いつもの かゆい 痒いさんの 予約診察日っす…


ちょい
体重減少が 気になっているらしいから
診察してもらってくる…っすよぉ…





いつも 優しいを ありがとうございます…なん…!!!







今日も…
今週も…
たぶん…
ぱたぱた…


動ける こと…



本当に 沢山の皆様に 感謝して…





いつか…
穏やかな 日常に 戻ると 信じて…




… … …