necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

緊急保護して来ました…(泣)応援 お願いさせて下さい!!

昨晩 いつも通りの公園 ご飯まわり…
課題の猫さんいつもの場所で

お願いします…待っててくださいにゃん…
とりあえず 待ちました…落ち着きのない食べ方…
まわりを きょろきょろと…
他の 猫さん達も ねこきゅうのご飯を待っているので アライグマの目が光っていないかを確認して ごめん っと呟き 次の猫さん達の元へ…

他をまわる途中 気になって 課題を見に行くと…
ただ 呆然と…
ご飯が半分ない…近くに猫さんが…
猫さんにも怯えている 課題の猫さん

捕獲器を持たない ねこきゅう 手を差し出してみる
爪を立てない 猫パンチ
これなら大丈夫かも…
キャリーの準備を…
すぐに 捕獲成功…
帰ろう…
いつも通り 公園のご飯はまわります…


課題の猫さん 緊急保護です


保護部屋へ
ねこきゅう ノミ取り使い果たしています…例のノミ事件で…
まだ 終息していない ノミ事件
購入予定…


今回は 課題の猫さん 保護部屋廊下で ノミ取り購入まで待機…

ここが ねこきゅうの保護部屋ですかにゃん…?
沢山の猫さんの匂いがしますのにゃん…
☆課題の猫さん ケージに入っても全くパニックがありません!
ものすごく 落ち着いています…
ケージ知ってるの…?と 言うくらい馴染んでいます…不思議です
抱っこも出来ます…

なんか 廊下の方から 新しい猫さんの匂いがしますにゃん…

ちょっと ぶれてしまいました
先輩 何か ねこきゅうの行動が 挙動不審っす…
いつものことっす…


うーーん…
ねこきゅうが おかしいのにゃん…


※誠に申し訳ございません!!
課題の猫さん 女の子です…至急 避妊手術の手配をしないといけない状況です


ねこきゅう 最近 支援応援のお願いを出来ていませんでした。
本当に 申し訳ないのですが 公園猫さんご飯 保護部屋ご飯が 足りていません…
特にウエットフードを 食べさせてあげることが出来ていません


課題の猫さんの緊急保護
公園猫さん 保護部屋猫さんの ご飯の応援をお願いさせて頂きたいです。


明日 いつもの病院で ノミ取りと避妊手術の予約を…
本当に 緊急で申し訳ないのですが 応援をお願い致します。
皆様のお力添えで 生かせていただいています。


持病のある仔のお薬だけは 何とか確保しています。
ただ お薬だけでは黒兄さん ぐる君が 難しいこともあり ねこきゅう何とかやってきましたが 
今回 どうしても 応援がなくてはどうにも ならない状況に 自分自身が招いてしまいました…
もっと 早く お願いを…ごめんなさいです。 ねこきゅう…