necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤治療日…★前日と同じ 処置も + で…★みけ香も すんごく頑張ってくれている…

抗がん剤治療へと 行って来ました…なん…



お熱 37.8℃
体重 前日より マイナス100g



抗がん剤治療は 出来ました…なん…


前日と同じ 
点滴 + 4種類の お注射も
もれなく 付いて来ました…なん…


吐き気止めは すんごく 痛いのなん…
筋肉注射なんよぉ…




で…


ねこきゅうが…
なんか 気になると 深夜まで
保護部屋 待機…



大丈夫そうやんなぁ…
気のせいやったかも…と


帰宅準備を始めて…




わたくし 吐き出しました…なん…



かなりの 量を…


もふもふも 2段目ケージ部分も
覆ってあった もふもふも…
ケージ外まで…なん…


帰る前で よかったよぉ…




朝まで 冷たいところで 過ごすことなく
片付けられた…みたい…なん…







ただ 思う…
ねこきゅうは 思う…


食べることが 殆ど出来ていない…
ほんの少し 
一舐め したであろう…
退院サポート…



後は 全て 胃液なのか…?


それは それは 凄い量だったもんで…
悩んでしまう…







ただ…
抗がん剤のおかげで
若干 
本当に 少しだけれど…
呼吸が しやすくなったような 気がする…










本当は 
今日 みけ香の ヨヤクシンサツビ…
なんだけれど…




調子があがって来ないようなら
もぐままさんに 変更で…



★ みけ香 風邪症状があるので
もぐままさんと 一緒に 診察には行けないんです…



もぐままさん 超 免疫力が 落ちている…状態…






みけ香が…なん…
まだ 治らないのなん…
兄たんは 心配ナン…



もぐも 心配なん…


大丈夫なのかなん…?…




うん…
やっと 少しずつ うんち 固まりかけて来ているから…
お風邪の治療中…


もうちょっと 待っていてあげて…!!


長い治療になっているモンなぁ…
もう 1ヶ月越えた…


みけ香も ほんまに 頑張ってくれている…





先輩が 今 
気になる…


来週 診察予約日枠がある…


しっかりと 検査してもらう予定…











ナゼなのかなぁ…

難治性口内炎の たま…なん…
nなぜか もぐままさんの 退院サポートなら
少し 食べられる…なん…


食べられる物があって 良かったよぉ!!


ちゅーるも食べることが 難しかったから
少しでも 口に出来るものがあることが
安心…








美味しいなん…
これは 美味しいなん…



みんなに 内緒で もぐままさん ケージ上にて
ご飯中なん…




今日が イイ一日になりますように…なん…


頑張っている お友達が
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…













ちょっと…
よゆうが ゆとりが…
欲しい…


作れない 自分に イライラしてしまう…
よけいに バランスを崩していく…






昨日は 公園ねこさんまわりを
変わります…よぉ…って
変わりに まわってくれた…


だから ゆっくりして…なぁ…と




うん うん…
ありがとう…
かなり 体力的に きつかったから
感謝…





ただ…
予感は 的中で…
もぐままさん 深夜 
ほんまに深夜…
体調を 崩した…


やっぱり 遅くまで 保護部屋で
過ごして 正解…やった…




感は 大切…カモネッ!!



ねこきゅう 体力温存 
昨日は 出来ました…







動けますように…
今日も…








昨日 もぐままサン 診察終了後…
先生が…
お母さん 眠れていますかぁ…?
他の仔も 抱えているので…


大丈夫です…



少しでも 診察回数が減ると イイのですが
今は どうしても
診察が 増えてしまっていますよねぇ…


大丈夫です…
いつも ありがとうございます…




後で 気が付いた…


ねこきゅう かなり えらいこっちゃの
顔をしているのカモ…



気合入れている ツモリ…


ほんまに ツモリ…だけなのかも…ねぇ…




ねこきゅうも 低空飛行中かも知れんけど…
今を 楽しく 過ごしたい…
少しは 笑って 過ごしたい…


なんか 笑えること 探そう…!!!




… … …





ฅ^•ﻌ•^ฅ



暫く 固定で 応援のお願いを
させていただいております…


よろしく お願い致します…





… … …