necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

緊急診察…★吐き・食欲なし・呼吸がおかしい…★低空飛行で飛び続ける…

こんな状態のときにも 地域の活動は
縮小しても 活動するようで…


ぱたぱた…





超 早起きして…


ぱたぱた…



で…



早めの 保護部屋に…




ゆとり…
よゆう…






外で 洗濯機まわして 
ちょっと 外回りも 片付けて…






室内に入って…




もぐままさん…
吐いてた…
レギュラーペットシーツ
1枚分
もふもふも 濡れているっぽい…
呼吸も おかしい…





まだ 診察時間内なので…
診察必要な状況なのかを 
看護師さんに 相談する…



お母さんからみて
緊急性は ありそうですか…?



いえ…
今すぐ 命にかかわる感じでは ないです…



わかりました…


日曜日(午前中のみの診察)で 
かなり 込み合っているので
診察の一番最後に お呼び出しさせていただきますねっ!!


もし 緊急性が出て来るようでした
ご連絡ください…







呼び出しまでに 出来るだけ お掃除を…







呼び出し電話を いただくまでに
掃除は なんとか 終わりました…






緊急入院は なんとか 回避でしゅなん…


脱水が…
呼吸が…



点滴… + お注射 3種類…


お注射
● 吐き気止め…
● 胃酸を押さえる お薬
● ステロイド



通院途中で ちょっと うえっ!!って
なりましたなん…




★ 吐いている…
★ 食べることが出来ていない…
★ 呼吸がいつもと違う…




継続してしまっていたら…
今日も 診察となってしまっております…なん…











おとも お薬 頑張っているっすよぉ…







そして…
たまちゃん…
難治性口内炎の たまちゃん…


もう 長期型ステロイドの 切れてしまっている…


で…


たまちゃん ごっくんが 苦手で
お薬が上手く飲めのですが…
なんとか ステロイドごっくん…



で…

退院サポートを 食べることが出来ました…なん…!!!









保護部屋 みんな 低空飛行でしゅが
飛び続けておりましゅなんよぉ…


新しい 一週間の始まり…
寒さが えらいこっちゃ…
そんな 一週間の始まりでしゅが…


今週も ぴっかぴかの 
笑顔で 過ごせますように…なん…


頑張っている お友達が…
きらっきらの 笑顔で 過ごせますように…なん…
 







保護部屋…
昨日は すっごく 雪が まったのなんよぉ…
強風も凄くって…
換気すると お部屋が 冷たくなったのなん…



公園で 
お外で
頑張っている お友達が どうか
無事 この冬を乗り越えられますように…なん…







あれ…?
ぐる君ゾーンに 茶色さんって
居たっけぇ…?


し しちゅれい…なん…
みぃーちゃんでしゅなん…よぉ…



なんか まぁーるくなって来ている…w



したの じゃ・らんさんを
一撫で ぽちっと 応援してなん…
ぽちっとしてなん…




… … …








ねこきゅうの 応援していただきたいもの…を
暫く ここで お願いをさせていただいております…



大変な時期なのですが…
よろしくお願い致します…



… …