necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院出来た…モン…★食欲戻った…★軟便に感謝…★深夜のおとちゃん…

退院出来ました…なん…


ねこきゅう お写真撮るのなら 
ちゃーんと 撮っていただきたい…なん…
なぜ もふもふが 主役になっているのでしゅかなん…?



うーん
それは ねこきゅうの腕があがってないってことで…



食欲が 戻って来ました…

ごちそうさまでした…なん…


お熱が さがりました…
少しずつですが 食欲が 戻って来ました…
抗がん剤の効果があります…


すっごく すっごく…
頑張ってくれて
今 穏やかな時間を過ごせております…







深夜に…
おとちゃんが 吐いた…


うーん…
気になる 吐き方やけど…
ちょっと 様子をみよう…



帰宅時間を遅らせた…



やばい…
もぐままのケージ上で
えらいこっちゃくらいの 吐き…



一時退避…


みけ香のお隣 
空きケージへ


吐き気止めが飲めないっす…!!!!


うえっ!!って なるから
飲めないっす…







やっと…

みけ香が 軟便になって…


もぐままが…退院出来て…



ちょっと
ほんのちょっと…
るん…!!!って
なっていたのだけれど…


やっぱり…
次が来るんだよねぇ…







ゆ と り…


昨日…
ほんのちょっと 落ち着きが出て来る…カモ…って
ねこきゅう 動いたのなん…


清潔 頑張っていたみたいなん…
で…
ベット 8個を 洗濯へ…


みんな ベットのない時間を過ごして…
数時間後に 
お洗濯済みの ベットが戻って来たのなんよねぇ…



もちろん
洗濯機さんが フルに活躍…っす!!!
付け置き洗い中…



そこへ…
深夜の おとちゃんの 吐き…


洗濯機は 満タン入っているから…
手洗いしておいて…
洗濯待ち…らしいっす!!!




くま & もぐ…
ねこきゅう くったくたの
ご説明を わざわざ ありがとうございました…




ちょっと ゆ と り…が…


嬉しかった ねこきゅう…
撃沈しましたぁ…







今日は 調子に乗らずに 頑張るでしゅなんよぉ…


ゆとりが 出来たときには
ぴよ子と 遊んでなん…




そうするわぁ…
調子に乗らない…
ゆとりが出来たら ぴよ子と遊ぶ…


肝に銘じて 頑張ります…









帰宅前…
ちょっと 覗いた…



やっぱし…



あざと可愛い…
可愛すぎるやん…




に 兄たん…






今日が 素敵な 笑顔で 
過ごせますように…なん…


今日が ピッカピカの気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている お友達が…
少しでも 穏やかに過ごせますように…なん…







したの じゃ・らんを…
一撫で ぽちっと 応援してなん…


どうやら ねこきゅうの 
やる気に繋がるらしい…なん…







クリームぱんの 兄たん お手手…
もぉ…
なんとも 言えない…
ぷにぷに…感…ฅ^•ﻌ•^ฅ




触らせていただきたい…


でも 
まだ 触らせては もらえない…
兄たん…















おとちゃんの 吐きが
気になって…


深夜の 待ち時間…


応援で いただいた 紅茶…

出来ているかなぁ…
毎日 たっぷりの 笑顔…


パッケージに 教えられる…


笑顔で みんなと 過ごせているのかなぁ…って…




今日も 動く…
ぱたぱた…と 動こう…
そしたら…
また 明日になる…モン…




… … …